2017.12.02 トップ
title.gif

HammerBros.』(ハンマーブロス)復帰しましたぁ~☆(*≧▽≦*)
でも、なんだか掲示板がまだ変?みたいなので
この記事にコメント投稿できるようにしておきます~(*≧w≦*)

他のブログとかを見て、日付を未来にすればこの記事がずっとトップに来るみたいなので
ちょっとっ実験してみます~(*^w^*)
新しい記事はこの記事の下にあります~↓


マチアソビVOL.19』9日に閉会しました~(*´▽`*)
今年は、血界戦線の原作者の内藤せんせいとか、
森薫さんとか、May'nちゃんのライブとか
他にもいろいろイベントいっぱいで
豪華でしたね~♪(*´∀`*)

恒例となりつつあるコスプレわんにゃんも参加していたみたいです♡(*´∀`*)

10日に、最後のおまけイベント?の、声優さんとの
鳴門金時芋ほり収穫ツアーがあったそうです~☆(*´w`*)

今年はまるで真夏のように暑かったので今回も私は不参加でした…(*;w;*)
眉山の山頂付近に初日ハチが飛んでいたみたいなので
心配していましたが、大丈夫だったみたいです~(*´△`*)ほっ


そして、毎年マチアソビ時期に始まるのでうっかり忘れてしまう
フィギュアスケートの『ジャパンオープン2017』(*○w○*)
今年はなんとか忘れませんでしたぁ~☆(*´▽`*)
地上波放送はうっかり撮り逃しましたがBSは間に合いました~♪(´▽`;)(笑)

グランプリシリーズ2017』が始まる前の、毎年恒例の
信成くんによる生配信『フィギュアアベマ!!!3』も忘れかけてましたが
なんとか見れました~☆(*´∀`*)
今回もナレーションがユーリくんの声優さんでしたね~♪(*≧w≦*)
そして信成くんのテンションの高さが楽しい!(笑)

今回はゲストに、ユーリの1話に出演していた本田武史くんも出られていました♪(*´▽`*)

楽しかったですが、2時間45分は疲れました…(´д`;)
見てただけで疲労困憊です(´▽`;)(笑)

だけど、信成くんや本田くんでしか知りえない裏話とか聞けて
楽しかったです~☆(*´▽`*)
それぞれの自分へのご褒美が、
信成くんはパンケーキで、本田くんが家電というのが(笑)
お二人ともぶれなくて素敵です!(*≧▽≦*)(笑)

10月から始まる気になるアニメです~☆(*≧w≦*)

クジラの子らは砂上に歌う
原作は読んだことないのですが、絵や映像や音楽がすごく綺麗で壮大な感じがして
そして不思議で独特でファンタジーな世界観が面白そうです~♪(*´▽`*)
ちょっと戦闘シーンが怖そうでもありますが(@w@;)

こちらは配信有料みたいなので、テレビ放送のを録画する予定です~(*≧w≦*)


血界戦線 & BEYOND
続編キター☆\(*>▽<*)/

主題歌がユニゾンさんで嬉しいですが、
エンディングがバンプじゃなくてちょっぴり寂しいです(*TwT*)
まあ、バンプは今ツアー中で忙しいとは思いますが…(^w^;)

『血界戦線&BEYOND』技名を叫んでから殴るラジオ
もいつの間にか更新されてました!Σ(○◇○*)
相変わらずのわちゃわちゃで楽しいです(笑)(*´▽`*)

なぐラジの公開録音の模様を一部ニコニコでやるみたいなので
これも楽しみです~♪(*´∀`*)
本編もニコニコで見れるのが嬉しいです!(*≧w≦*)


Code:Realize ~創世の姫君~
んん?今期の乙女ゲーム枠?(*○w○*)
ニコニコで見れるみたいなのでちょっと見てみたいです~♪(*´▽`*)
攻略キャラが有名な人物名ばかりなのでなんとも(笑)
ニコニコで見ると楽しそうです(笑)


3月のライオン 第2シリーズ
続編キターーー!\(*>▽<*)/
今期はたぶん、原作で号泣したエピソードもやってくれると思いますので
すごくすごく楽しみです!(*;w;*)

でも、これまたオープニングもエンディングも
バンプじゃないので少し寂しいです(*TwT*)
今期のエピソードにこそ『ファイター』がぴったりなのにー!(*T□T*)

もし2クールめがあるなら、バンプの曲来ないかな~?と期待しています!(*≧w≦*)
ツアー中で以下略ですが(^w^;)(笑)


ネト充のススメ
こちらも原作読んでいないのですが、面白そうです~♪(*^w^*)

が、こちらではテレビで放送しないみたいでしょんぼりしていたら
ニコニコで見れるみたいなので見てみたいです☆(*´∀`*)
楽しみです!\(*>▽<*)/


ブラッククローバー
面白そうで気になってますが、配信してなさそうなので
テレビ放送の録画を予約しています~(*^w^*)

同じジャンプ系のヒロアカは配信してたのになぁ~(*;w;*)


宝石の国
こちらもニコニコで見れるみたいなので見てみようかと思いますが
怖そうな気がするので見れないかもしれません…(´w`;)
予告で、人ではないキャラとはいえ、バラバラになるのがちょっとショックでした…(´д`;)

でも、絵柄がなんだかすごく懐かしいのですよね…(*´w`*)
は!ファイブスター物がた…Σ(○◇○*)(笑)


魔法使いの嫁
キターーー!\(*>▽<*)/
すごくすごく楽しみです!(*´▽`*)

ただ、今、原作漫画の方が叫びながら転がりまわりたくなるような展開になっているので
なんとも複雑な気持ちで見ることになりそうです…(*TwT*)(笑)
でもまあ、それがまほよめというお話なので…ね(´▽`;)

現実の英国が舞台でありながら、魔法と妖精とドラゴンまで出てくる王道ファンタジー
ですが、綺麗で甘く優しい癒されるお話だけでは決して無い。
暗くて重くて哀しくて重くて苦くて重いお話でもあるのがまほよめですから…。(*TДT*)
だからこそ、合間にある優しいほっこりシーンがもの凄く尊くて癒されるのですよね…
辛ければ、辛いほど…(*TwT*)
わかってるけど辛いよーーー!あああああ!(転がりまわる)


妖怪アパートの幽雅な日常(第2クール)
やけに学校の先生のエピソードひっぱるなぁと思っていたら
2クール分あったからなのですね~Σ(○◇○*)
12話で終わりかと思っていました(*´▽`*)
続いて嬉しいです~♪(*≧w≦*)

気になるアニメはこれくらいでしょうか?(*・w・*)
あ、ボールルームも引き続き録画しております~(*^w^*)

また今回もニコニコやギャオやアメバTVで、
それ以外はテレビの放送のを録画予定です~♪(*´▽`*)
いきなり消えてしまった大航海時代オンライン用のお絵かき掲示板
いつの間にか
いきなり復活してましたーーー!
Σ(○▽○*)

びっくりです(○□○;)
でも嬉しいです~♪(*´▽`*)

本家サイトの他の方の投稿を見ていると、
先月には復活してたみたいですね~(@w@;)
たまたまなんとなく見に行って復活してたのでびっくりしました~(○□○;)
これ、気づいていない方多いのでは…?(´д`;)
慌ててちょこっと更新しました(>w<;)
残っていて、復活して良かったです~☆(*´▽`*)
ほとんど更新してませんが(´▽`;)(笑)


あ、それと、こにたんこと小西真奈美ちゃん出演
ファブリーズのCMが始まりました~♪\(*>▽<*)/
可愛いお母さんだなぁ~♡(*´▽`*)
ベルサイユのバリスタ
めっちゃ笑いました(笑)(*≧▽≦*)
アンドレさんのポーズがなんとも(笑)(*>▽<*)
しかもこれ、第一弾もあったのですね~☆(*○w○*)
中身の個別包装まで一枚一枚違うなんて…!Σ(○w○*)
捨てれないじゃないですか!(>□<;)(笑)
いや、写真に撮って保存するのが良いですね(´▽`;)(笑)
前回は国王陛下も出てたのですね(笑)
ジャンヌさんのはちょっと買うのに躊躇しそうな…(´д`;)(笑)

アンドレさんのGIFを続きに貼りつけてみます~(*^w^*)