2016年7月8日(金)スタート!毎週金曜深夜0:52~1:23
こえ恋
無料漫画コミコで、以前からすごく面白いらしいという情報があって
いつか読んでみたいなぁ~と思っていたお話のドラマ化です!\(*>▽<*)/
これは、原作読まないで見た方が面白いかも☆
と、思って、原作は読んでいません~(*^w^*)
深夜放送なので録画しないと見れないです~(@w@;)

こえ恋原作はこちら→『こえ恋



7月9日 土曜21:00~
時をかける少女
ちょっと気になります~(*´▽`*)
そういえば、原作の小説を知らない人は、
アニメの時かけのドラマ化と思っている人がいるみたいですね~(´▽`;)



7月12日 火曜22:00~
せいせいするほど、愛してる
ぶっちゃけ、お話の内容はあまり好きではないので見たくないです。
見たくないのですが…
上さまが出ているのです!!!(*T□T*)
しかも悪役で!(*○w○*)
あああ、悪な上さまを、悪な上さまを見てみたいのです!(笑)
上さまのシーン だ け …(*´▽`*)(笑)



7月15日 金曜20:00~NHK BSプレミアム
伝七捕物帳
上さまが、お奉行様役で出演します!\(*>▽<*)/
しかも、伝七さんと二人っきりの時だけべらんめえ口調とは…♡(*;w;*)
べらんめぇ口調の上さまー!\(*≧▽≦*)/


と、気になるドラマもちょこちょこありますが
録画するのはこえ恋と伝七さんだけかな~?(*・w・*)と、思います(*≧w≦*)
あと二つはオンデマンドで見れればちらっと見てみようかと思います~(*´∀`*)