実写映画『3月のライオン』
第2弾キャストが発表されましたね!\(*>▽<*)/
島田さん役が佐々木蔵之介さん!
うわー!これまた神木くんに引き続きぴったりですー!\(*>▽<*)/

宗谷さん役が加瀬亮さん!
ああ~!なるほど!(*○w○*)ぽいかもです!

零くんにとっては悪な後藤さんが伊藤英明さん…んー、目が、優し過ぎな気が~(´w`;)
激情型な義姉の香子ちゃん役が有村架純ちゃん…んー、可愛すぎな気が(^w^;)(笑)

お義父さん役が豊川悦司さん!(*;w;*)
うわー!お義父さんステキ過ぎですぅ~♡(*´▽`*)

3姉妹の長女あかりおねいちゃん役は倉科カナちゃん!
ああ~、なるほど!(*○w○*)
原作より若い気がしましたが、考えてみたらあかりさん若いですものね♪(*´▽`*)(笑)
どうしてもおかあさん的なポジションなのでもっと年齢が上にイメージしてしまってました(笑)

次女ひなたちゃん役は清原果耶ちゃん!
おおお!あさが来たのおふゆちゃんで、精霊の守り人のバルサの少女時代役の!
うんうん!合ってるかもですー!\(*>w<*)/

三女モモちゃん役の新津ちせちゃん
可愛いいぃ!
(*;w;*)
ぷくぷくほっぺが漫画まんまじゃないですぁ~♡

おじーちゃんが前田吟さん!良い感じです~!(*>w<*)

映画の撮影自体は先週終了したみたいですが
上映は来年の春みたいですね~(*^w^*)
楽しみです!\(*>▽<*)/

主題歌がバンプだと良いなぁ~♪(*;人;*)