アニメ版『3月のライオン
「3月のライオン」のOP曲ED曲を、両方BUMP OF CHICKENが担当することが決定しました!
やったあああああああああああああああ!\(*>▽<*)/
オープニングテーマは書き下ろしの新曲☆
エンディングテーマは「ファイター」だそうです!
両方バンプなんて最高です~☆\(*>▽<*)/

最近、チャマくんのついったーで、
ライブのリハ以外にレコーディングもしていると書かれていたので
もしや3月のライオンの?(*○w○*)
と、思ってわくわくしていたら
新曲の「アリア」がドラマ「仰げば尊し」の主題歌に決定と出て
新曲は嬉しいけど、3月のライオンのじゃないんだ~(*;w;*)
と、ちょっぴりがっかりしていたところだったので
嬉しさ倍増でしたぁ~☆\(*>▽<*)/

ナタリーの記事

あとは、声優さんが誰になるのかも楽しみです~☆\(*≧▽≦*)/


続きに、バンプの『ファイター』の動画を貼り付けできるか実験です~♪(*^w^*)




『3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN』
『ファイター』



大きい映像で見たい方は特設ページ
は~、これがエンディング曲になるのですね~♪(*´▽`*)
ていうか、このMVこのまま使えますよね(笑)

あ、ちなみに、結成20周年Special Live「20」のDVDは
ポスター付きでげっとしておりますよ~♪(*´∀`*)b