上さまだけがお目当てで、TBSおんでまんどでちらっと見てみた
『せいせいするほど愛してる』
グ、グレーシー・ゴールドちゃんが
本人役で出てたですー!
Σ(○◇○*)
はー綺麗で可愛いくて素敵でしたぁ~♡(*´∀`*)
上さまもグレーシーちゃんもちょこっとしか
出ておりませんでしたが…スーツの上さま素敵でしたぁ~♡(*;w;*)

あと、タッキーくんのお姫様抱っこは、まったく揺らがないのがさすがでした(*´∀`*)
さすが義経さま!(違)(笑)
いや、どうしてもタッキーくんは上さまが弁慶やってた大河ドラマの影響で
義経さまって思ってしまうのです~(´▽`;)

弁慶と義経さまが、現世では叔父で上司、甥で部下という関係に…!(*○w○*)(笑)
とか、思ってしまいましたぁ(*´▽`*)(笑)

でもにゃ~(´д`;)ふりんはにゃ~(´w`;)ううーん
ああー、うん、確かにこれは、好きになっちゃうかもね~とは思うけど
どんだけ甘い台詞を言ってもどうしてもときめけないです(TwT)
ぶっちゃけ上さまの方にときめいております(*´∀`*)(笑)
あああ、続き見たくないです~(´д`;)
でも上さまは見たいです!(≧w≦;)(笑)
ジレンマです~(≧□≦;)


あと、『仰げば尊し』も、申し訳ないのですが
早送りしてラスト近くのバンプの主題歌が流れる所だけ見ました~(*´∀`*)(笑)
新曲『アリア』良い感じですぅ~♪(*´▽`*)

ラジオ『スクールオブロック』のフル放送聞き逃してしまったので
ちらっとでも聴けて良かったです♪(*>w<*)

はぁ~、アニメ『3月のライオン』の主題歌も楽しみです~☆\(*>▽<*)/