ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ
主演キャストが発表になりました!(*≧▽≦*)
みくりちゃんは新垣結衣ちゃんです!
おおおーーー!Σ(○▽○*)
これは確かに、原作者の海野つなみさんもおっしゃる通り100点ですね!\(*>▽<*)/

しかも脚本が『重版出来!』のお人でこれまた嬉しいです!\(*≧▽≦*)/
局も『重版出来!』と同じTBS!\(*>▽<*)/
これはすごく期待できそうで楽しみです~☆(*^▽^*)
原作漫画がまだ完結していないのだけが気がかりでしたが
この脚本家さんなら良い感じに仕上げてくれそうな予感がします~☆(*>▽<*)

HPもすでにできています~☆(*≧▽≦*)↑(リンクしてます)
放送は10月からみたいです!(*>w<*)
他のキャストも順次発表されていくみたいです~♪わくわくです☆(*へwへ*)

うーん、10月はドラマもアニメも楽しみなものがたくさんで嬉しいです~♪(*^▽^*)