来週から、徳島で最大のイベントである、阿波踊りが始まります
(ちなみに、徳島でもポケモンGO流行ってますが、地元テレビの取材で
スマホ片手にうろうろする大勢の若者を見たポケGOやってない人へのインタビューの答えが
「阿波踊りかと思った」でした(笑))
が、
その前に!(*>w<*)

8月7日(日)に、『ニコニコ町会議』が、徳島にやってきます~☆\(*>▽<*)/

そして!Σ(○w○*)

8月11日(木曜日の祝日)
オロナミンCプレゼンツ 阿波踊り サウンドフェスティバル2016
に、
アニソン界の帝王、水木一郎アニキ
アニソン界のプリンス、景山ヒロノブさん
アニソン界の若獅子、遠藤正明さん
機動戦士ガンダム第08MS小隊の米倉千尋さん

が、来るのですーーー!\(*≧▽≦*)/

ふわぁ~すごい!Σ(○w○*)
景山ヒロノブさんと遠藤正明さんはワンパンマンの主題歌のJAM Projectの主要めんばーですが
メンバー全員そろってないからワンパンマンの歌は難しいでしょうか…?
でも歌ってほしいです!(*;w;*)
歌ってほしいけど…たぶんドラゴンボールのお歌でしょうね~♪(*´▽`*)

この鷲の門の野外ライブは、無料なので
最初のころは、あまり有名ではない歌い手さんが呼ばれていたのですが
ここ数年、わりと有名な人がちらほら来るようになっていて
去年は相川七瀬さんが来ていました~(*○w○*)
今年ななんという豪華な顔ぶれ!!!Σ(○◇○*)
大塚製薬さん大丈夫!?(@w@;)
ポカリやカロリーメイトでお世話になっておりますが…(≧w≦;)(笑)
と、余計な心配をしてしまったりしております(笑)

こ~れは、もりあがるでしょうね~~~☆(*^▽^*)楽しそう~☆
そして、ものすごい人になるでしょうね…(@w@;)

入場制限されても、この方々のお声なら
公園のどっかに居れば生の歌声だけは聴けるかもですね~♪(*´▽`*)(笑)

野外なので、私は暑さにやられて倒れる自信100%なので行けませんが…(TwT)
もうね、夜になってものすごくむわぁ~っと熱気がすごいのです…(´д`;)
少し外に出るくらいなら大丈夫ですが、ずっとお外に居るのは無理です…(´w`;)

見に行く方々には、めいっっっぱい楽しんで欲しいです~☆\(*>▽<*)/

あ、追記はイベント関係なく、バンプめもです~(*^w^*)
8/9(火)正午12:00から
BUMP OF CHICKEN』の公式サイトで
STADIUM TOUR 2016 『BFLY』のグッズが
ネット販売されるのですが
今回も平日の昼間に販売開始なので
売れ残りをちょこちょこげっとできれば良いなぁと(*;w;*)
特にリストバンドはすぐ売り切れちゃうのですよね~(´w`;)

あ、熊本地震チャリティバンドは数があると思うのでたぶん買えます(*≧w≦*)
ニコルくんのぬいぐるみは、もし売れ残っていても
買おうかどうしようか悩んでいますが…残っていたらたぶん買っちゃうかもです(笑)

毎回これは欲しい!使いたい!と思うものだけを買うのですが
いざ使おうとしたらもったいなくて毎回つい仕舞ってしまいます(^w^;)(笑)
特にLITTLE BRAVE キーホルダーとか、すごく出来が良くて
使うの止めてしばらく飾って眺めてました(笑)
そして日焼けで色あせるのが怖くてまた仕舞うという…ね(^w^;)(笑)
バンプのグッズ入れにしているカラーボックスケースはもうみちみち満杯なので
ちょっと買い過ぎかな~とも思いますが…(´▽`;)(笑)
でも、やっぱり記念に一つは買いたいですー☆(*≧w≦*)