毎日本当に暑いですね…(´д`;)
出来るだけ食べて睡眠も多めにとっていますがふらふらです…(@w@;)

先日の『DASH ご当地PR課』で、
落合集落に松岡くんと長瀬くんが作った流しそうめん
更に進化を遂げたみたいで、世界記録を達成したそうです~(*´▽`*)

流しそうめん世界記録達成 徳島・三好の落合集落、ギネス申請を検討

この記事見てそういえばニュースで見た!と、思い出しました(笑)
放送時より距離がすごい長くなってますね~Σ(○w○*)
あれでしょうか、仕掛けの部分のところを地道に伸ばしていったのでしょうか?(*・w・*)
ニュース見てた時はTOKIOが作ったとは知らなくてへぇ~という感じで見ていたので
あんまりコース覚えていません(´▽`;)(笑)
たぶんDASH放送前だったから内緒だったのでしょうね~(*^w^*)
放送前には同じニュース番組でDASHの宣伝していました☆(*≧w≦*)