fc2ブログ
台風10号が東北の方に上陸したみたいで
台風の影響下にある方々がみなさまどうか無事でありますよう祈っています…。

四国や九州沖縄とかは台風には慣れておりますが
めったに来ない地域に台風が行くと心配です…。

徳島もめったに降らない雪が降ったら途端に事故続出しますし…(汗)

今年は本当に四国に台風が来なくて、ダムの貯水率はどんどん下がってきております。
今40%くらいだそうです~(;w;)

昨日は雨が降りましたが、今日は風はあるものの青空の広がる晴天でした。
昼間は暑かったですが、昨日の雨のおかげか、
いままでのむわぁっとした熱風じゃなくて、
風がひんやり涼しくなりました(*UwU*)
このまま涼しくなって欲しいですが…(´w`;)

本当に、自然はままなりませんね…(TwT)


話変わって…発表されたのは先々週?くらいですが(*>w<*)

バンプのアルバムアルバム「Butterflies」の1曲目の「GO」が
2017年1月放送開始予定のTVアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation」の
主題歌として決定したそうです~☆\(*>▽<*)/

ゲームのアニメ化みたいです~♪(*^w^*)
GOは、最初のイントロがけっこう長いですが、編集されて放送されるのでしょうか?(*・w・*)
それとも、アニメ用に短く撮り直しするのでしょうか?(*○w○*)

グランブルーのゲーム自体ぜんぜん知らないので、
見る予定はありませんでしたが
バンプ主題歌なので見てみたいと思います!\(*>▽<*)/

続きはバンプグッズについて~(*^w^*)
バンプのグッズ買えました~☆\(*>▽<*)/
ニコルくんも買ってしまいました(笑)
箱から出して飾ろうと思ったのですが
箱の裏にもバンプのエンブレムが印字されていてカッコいいので
箱のまま飾っています(笑)(*´▽`*)
バンダナもリストバンドも、サイトで見たら薄い明るい水色だったのですが
実際届いてみたら落ち着いた色のブルー系の水色でした♪(*へ▽へ*)
これはこれで良い感じです~☆(*>w<*)
Tシャツも水色で揃えようかと思ったのですが
パープル色が可愛くて欲しかったので~♡(*´▽`*)
こちらは思った通り綺麗な色でした☆(*>w<*)

bumpbfly01.jpg  bumpbfly02.jpg←箱の裏