気になるアニメいろいろ~♪

前にも書きましたが、バンプの『GO』が主題歌の
GRANBLUE FANTASY The Animation
ゲームがもとのアニメみたいですが、バンプの主題歌が楽しみです~♪(*´▽`*)
そのまま使われるのかアレンジされるのか気になります(*・w・*)

と、思っていたら、なんだか1月は先行放送のみで
本放送は4月からみたいで…(○□○;)
まだ先でした~(^w^;)



弱虫ペダル 第3期 NEW GENERATION
楽しみですー☆\(*>▽<*)/
2期と3期の間にあった映画は見てないのですが…大丈夫でしょうか…(´▽`;)
映画は原作者さん描き下ろしのオリジナルなお話との事なので大丈夫かな?(*・w・*)ドキドキ
って、アメーバーTVで放送してたの見逃しました~(>□<;)

何故か地元の新聞にアメバTVの番組表が付いていて
それにくろねこくんがもぐって遊んでいるのを見ていて
弱ペダ劇場版を三が日連続初放送していたのに気づきました…(´д`;)(笑)
kuronekokun201701.jpg←新聞にもぐるにゃんこあるある(笑)
↑黒いのはしっぽです(*^w^*)



昭和元禄落語心中 第2期-助六再び篇-
祝!2期!!(*○w○*)
たしか、原作がそろそろ終盤ぽかった気がするような…?
と、思って調べてみたら、2016年6月発売の雑誌ITANで最終回を迎えて
最終巻10巻も9月に発売されてるみたいです!
という事は、アニメで完結まで行くのですねー!うわぁ~!(*・w・*)(ドキドキ)

原作がまだ完結してないのにアニメ化するのって、
ラスト近くになって急に原作と全然違う展開になる場合が時々あるので不安がありますが
原作が完結してからアニメの続編を作ってくれるのって
すごく嬉しくてありがたいです~(*;人;*)

1期全話見たので楽しみです~☆\(*≧▽≦*)/
落語シーンが楽しみなアニメです♪(*^w^*)



ACCA13区監察課
原作は知らないのですが、オノ・ナツメさん原作みたいなので
ちょっと気になります~♪(*´▽`*)
大人向けの渋い系なのでしょうか?(*・w・*)
もし見てみて、怖い系なら見れなくなるかもですが~(^w^;)



テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期
わーい☆続き楽しみです~☆\(*>▽<*)/
今回もニコニコで生放送してくれるみたいなので嬉しいです♪(*へwへ*)



エルドライブ【ēlDLIVE】
原作は無料漫画で一話だけ読んでみました~(*^w^*)
主人公の胸からぴょん吉みたいなのが飛び出てるのがなんとも(笑)(*´▽`*)
お話は面白そうですが、ヒロインが私の苦手なツンがきつすぎるタイプみたいなので…(´д`;)
もう、このね…デレがほぼ無い、ツンが槍のように突き刺さる
ツンデレって感じのツンが強すぎるタイプのキャラは苦手なのです~(T□T)

なので、ニコニコかギャオで無料で見れるなら見てみようかなぁという感じです~(´w`;)



龍の歯医者
こちらは放送は2月で、前後編の2回で終わりなのですが
予告が面白そうなので気になります~☆\(*>▽<*)/



と、今のところ気になるアニメはこんな感じですが
また増えるかもしれません~(*≧w≦*)