3月のライオン
の、OPテーマの楽曲タイトルが発表されました!\(*>▽<*)/
『アンサー』という曲名みたいです~♪(*´▽`*)
どんな曲かは、18日の23:30~のNHK総合で放送の特番でちらっと流れるそうです!(*≧w≦*)
ああああああ、楽しみすぎます!\(*>▽<*)/

ラジオのスクールオブロックでも流れそうな予感がします…(*・w・*)
いままでのぱたーんだと、火曜日か水曜日くらいに…(笑)
ちぇっくしておかなくてはです!(*>w<*)

BUMPの公式サイトで『アリア』のMVもぐるぐる見ています~♪(*´▽`*)
すごくキラキラしてて綺麗ですぅ~☆(*へwへ*)

チャマくんのついったーでの、MVの合間の画像が面白くてすごい好きです♡(笑)

フジテレビのイベントの、チームラボの展示会場で撮影したそうです~♪(*´▽`*)

チームラボの代表の方は、徳島出身で、ちょこちょこ講演に来てくれたり
LEDのイベントの時に展示プロデュースしてくれたりしています~☆(*^▽^*)



話変わって…て、同じアニメの話ですが(*へwへ*)

映画『君の名は。
すごい大ヒットしていますね~☆\(*>▽<*)/
私は体調の問題で、映画館までは見に行けてないのでまだ見れていませんが(*TwT*)
ねいちゃは見て、凄い良かったそうです!(*≧▽≦*)

大ヒット記念の緊急決定!『君の名は。』特番+『秒速5センチメートル』本編
(パソコンではみんなのコメントは見れませんが映像は見れます~(*・w・*))
私は先日生放送を見たのですが、アーカイブで17日まで見れるみたいなので
見れる方はぜひ~♪(*´▽`*)

前半30分は、君の名は。よりも、秒速の裏話みたいなものですが(笑)

そして、後半30分の新海さんの生インタビューの所は、
君の名は。と、過去作品の、ちょこっとネタバレな部分もありますが(@w@;)
なので、君の名は。含む新海さん作品一通り見た方向けかもですが~(´▽`;)
私は見ちゃったので君の名は。のちょこっとネタバレ情報知ってしまいました(笑)

でも、ブルーレイで買う事を決意しましたよ!(*≧▽≦*)b

あ、ちなみに、秒速は一度見たので、見ていません…(´w`;)
秒速は…心にぐっさり刺さって、どうしようもない切なさともどかしさとやるせなさに
もだえ転がりまくって、まさよしさんのお歌に号泣するので(*T□T*)
体力をもーのすごい消耗するので見れないのです…(´д`;)(笑)