2016.09.22 アンサー
台風16号、徳島でも被害はありましたが、
私の住んでいる所は、暴風雨は凄かったですが、なんとか大丈夫でした。
にゃんたちも無事で元気です(*^w^*)

台風が通り過ぎても、晴れてはいても微妙に曇っていて
突然雨が降ったり止んだりで、すっきりしないお天気が続いています。

sora201609.jpg

話変わって…

アニメ『3月のライオン』の主題歌『アンサー
思った通り、ラジオ『SCHOOL OF LOCK!』でフルで放送されましたー☆\(*>▽<*)/

イントロがすごく良い感じで
心がじわじわする曲です♪
(*≧w≦*)
上手い言葉が出てきませんが、自然と体がふわふわ動き出すメロディで
そして歌詞がじわじわ心に沁みこんできて
ラストまで聴いてああ、だからタイトルがアンサーなのかぁ…(*TwT*)
と、思いましたぁ~♪(*´▽`*)

あああ、早く、ぐるぐる繰り返し聴きたいですぅ~♪\(*>▽<*)/
ファイターとアンサーをぐるぐる繰り返し聴きたいです~☆(*へ▽へ*)

3月のライオンのサイトで、新規PVの後ろにアンサーがうっすら流れています♪(*≧▽≦*)

映像も声もすごく良いです!(*≧w≦*)ノシ

映像は、原作者の羽海野チカさんがおっしゃる通り
漫画の絵がそのまんまのクオリティで動いている感じで
背景もものすごく綺麗で、水の流れる動きとかも綺麗で
零くんのお声も、はっと惹きつけられるものがあって良いですね~(*=w=*)
原作でイメージしていた零くんよりも男の子という感じのお声で
ああ、零くんはこんなお声だったのですね~と思いました(*´▽`*)

そして3姉妹とにゃんこちゃんたちのなんともいえにゃい
あったかそうなむにゃむにゃした動きとお声!(*;w;*)たまらにゃい!
モモちゃんが予想外ですごい個性的で可愛いです~♡(*´▽`*)

はー、本当に、何もかもが楽しみなアニメですぅ~☆(*≧▽≦*)



あとあと、同じく10月に始まる本格フィギュアスケートのアニメ!
ユーリ!!! on ICE
の、主題歌がディーン・フジオカさんと聞いて、
その主題歌を使用した新映像を見て
うわあー!歌上手い!カッコいい!Σ(○◇○*)
って思いましたぁ♪(*´▽`*)
あー、もう、これ、ぜったい、ヴィクトルさんのモデルって
プルシェンコくんですよね!(*≧▽≦*)
そして泣き虫勇利くんは信成くんにしか思えないです(*´▽`*)(笑)

グランプリシリーズが始まる時期に
グランプリシリーズに挑むフィギュアスケートアニメが始まるというのがまた面白いです!(*≧▽≦*)
こちらも楽しみです~☆

他の気になる秋アニメはまた後日書きます~(*へwへ*)