アニメやドラマにばかり注目していて
フィギュアスケートのこと忘れかけていました~(@w@;)
ねいちゃが教えてくれなければ、信成くんの引退後の初試合となる本気の演技
木下グループカップ Japan Open 2016
を、もうちょっとで見逃すところでしたー!(>□<;)

いやー、見れて良かったです!(*^▽^*)
信成くんの演技は最っ高でした!
リオの取材終わって帰って来てからブログもツイッターもほとんど更新なしで
本気で練習して挑んだ4回転がばっちり本番で決まってすごかったですー☆\(*>▽<*)/
そのかいもあって日本1位おめでとうございます~☆\(*≧▽≦*)/

他の選手の方々の演技も素晴らしかったです☆(*へwへ*)
アボットさんの完璧な演技にはうっとりでしたぁ~(*´▽`*)
フェルナンデスくんとリッポンくんは、曲のイメージのためか
おひげを生やしていたのがちょっとびっくりでした(○□○;)
フェルナンデスくんはわいるどで似合っていましたが…(^w^;)
宇野昌磨くんは、演技中はきりっとした表情でカッコ良かったですが
演技後に、自分よりはしゃいで喜ぶ信成くんに対する笑顔が
すんごい可愛かったです♡(*´∀`*)

あと、グレイシー・ゴールドちゃんとアシュリー・ワグナーさんの美しさには溜息です…(*´▽`*)
男子の演技後に、このお二人をそれぞれ両手に抱えるアボットさんやリッポンくんも美形なので
本当に北米チームは目の保養で眼福でしたぁ~♡(*´▽`*)

カーニバルオンアイス2016』も予約済みなので楽しみです~♪(*´▽`*)

グランプリシリーズ2016』は22日くらいから開始みたいですね~(*^w^*)
今年も羽生くんはNHK杯に出場みたいなので生中継で見れる喜びが…!(*;w;*)
女子は宮原ちゃんに、レオノワちゃんに、長洲未来ちゃんも出るので
楽しみです~♪\(*≧▽≦*)/

て、あ!しまった!今日のお昼のグランプリシリーズの会見生配信見逃しましたぁ~(>□<;)