龍兄ちゃんが多忙なので、ハンブロ復帰は
もうしばらくお待ちくださいませぇ~(泣)(;w;)

フィギュアスケートグランプリシリーズ2016
アメリカ大会はきちんと見れなかったのですが
宇野 昌磨くん1位おめでとうございます~☆\(*>▽<*)/
村上 大介くんのお怪我が早く回復しますように…(TwT)
真央ちゃんのお膝の痛みも早く回復しますよう祈っています~(泣)
三原 舞依ちゃん3位おめでとうございます~~~☆\(*>▽<*)/


カナダ大会はちらちらっとだけ見れました~(*´▽`*)
ミーシャ・ジーさんが
ひげもじゃになっていてびっくり!
Σ(○◇○*)(笑)
いや本当に、見るたびに容姿がぜんぜん違うお人ですね~(@w@;)
でも可愛い笑顔はそのままですね♪(*´▽`*)
リッポンくんやフェルナンデスくんといい、どうしてみんなおひげを生やすのでしょう…?(*;w;*)
パトリック・チャンさんはさすがですね~☆1位おめでとうございます~☆\(*>▽<*)/
羽生くんも2位おめでとうございます~☆(*>▽<*)
ユーリオンアイスを見てくれているエフゲニア・メドベデワちゃん1位
おめでとうございます~☆\(*>▽<*)/
宮原知子ちゃんも3位おめでとうございます~☆(*≧▽≦*)


ロシア大会は体調がいまいちで見れず…(´w`;)
フェルナンデスくんすごいですー☆\(*>▽<*)/
宇野 昌磨くんはファイナル決定!おめでとうございます~☆\(*>▽<*)/


フランス大会も同じく体調が悪くて見れず…(;w;)
フェルナンデスくんぶっちぎりでファイナル決定おめでとうございます~☆\(*>▽<*)/
エフゲニア・メドベデワちゃんも同じくぶっちぎりでファイナル決定!
おめでとうございます~☆\(*≧▽≦*)/
そして樋口新葉ちゃんも3位おめでとうございます~☆\(*>▽<*)/


中国大会
パトリック・チャンさんはさすがの1位&ファイナル決定おめでとうございます~☆(*≧▽≦*)
2位の金 博洋(キン ハクヨウ)くんは
信成くんにちょっと似ているのでわりと好感持っております♪(*´▽`*)
コフトゥンくんは今期調子いまひとつなのでしょうか…(;w;)
ブレジナくんも頑張って欲しいです!(*≧w≦*)

女子は、1位のラジオノワちゃん、2位のケイトリン・オズモンドちゃん、ファイナル出場決定!
おめでとうございます~☆\(*>▽<*)/
3位のトゥクタミシェワちゃんと
みんな見目麗しくて綺麗で眼福でしたぁ~♡(*´▽`*)
三原 舞依ちゃん4位! おめでとうございます~☆\(*>▽<*)/
本郷 理華ちゃんも5位おめでとうございます~!(*^▽^*)

あと、李 香凝(リ コウギョウ)ちゃんって中国の選手が
もののけ姫の曲でフリー演技してくれてました~☆(*>▽<*)
サンの服を衣装デザインの中に完璧に取り入れていて
首飾りと腕輪を刺繍で表現していて上半身は白でふわふわスカートは茶色で
すごく可愛くて綺麗でしたぁ~☆(*>▽<*)


待ちに待った日本大会NHK杯!!!
あれ?アリョーナ・レオノワちゃんがいない…お怪我でしょうか?心配です…(;w;)

宮原 知子ちゃん2位&グランプリファイナル決定おめでとうございます~☆\(*>▽<*)/

樋口新葉ちゃんも4位おめでとうございます~☆\(*>▽<*)/

長洲未来ちゃんも5位おめでとうございます~☆\(*>▽<*)/
相変わらずの可愛い笑顔にきゅんとなりましたぁ~♡(*´∀`*)


テッサ・バーチューさんとスコット・モイヤーさんのアイスダンスにはひたすらうっとり…♡
ただひたすらうっとり~でしたぁ~♥(*´△`*)
アイスダンスの世界最高得点も納得です!(*≧w≦*)

あ、会場にクリス・リードくんがいましたね~♪(*´∀`*)

NHK杯の嬉しい所は、アイスダンスとペアも放送してくれるところですね~♡(*´▽`*)
BSでですけど(^w^;)
テレ朝の方は地上波はもちろんBSでも放送してくれないので…(;w;)
NHK杯はアイスダンスもちらっと地上波で放送してくれましたし☆
アイスダンス好きなので本当に嬉しいです!(*≧▽≦*)

そして男子!(*;w;*)
羽生くんすごいです!素晴らしいです!(*TwT*)
ショートはカッコ良く、フリーはひたすら綺麗で…泣きそうになりました(*T□T*)
特にフリーは、を感じました…(*´▽`*)
1位&ファイナル決定おめでとうございます~☆\(*≧▽≦*)/

2位のネイサン・チェンくんも凄かったですー!(*○w○*)
転倒してからがらっと構成変えての巻き返しとかカッコいいですね~♪(*≧▽≦*)

3位の田中刑事くんも凄かったですーーー!(*;w;*)
おめでとう!ただひたすらおめでとうございます~☆\(*;▽;*)/

日野龍樹くんの涙の演技もすごく素敵で良かったです~(*;w;*)
同い年の羽生くんに日野もっと来いよ!って言われていましたね(笑)(*´∀`*)

ユーリオンアイスをコーチのステファン・ランビエールさんと一緒に見ている写真をアップしていた
デニス・バシリエフスくんは6位でしたね~☆(*^▽^*)
これから楽しみな選手です!(*≧w≦*)

エキシビション信成くんが解説でしたね☆(*≧▽≦*)

宮原知子ちゃんのエキシビナンバーも
ステファン・ランビエールさんの振り付けだったのですね!Σ(○◇○*)

羽生くんのエキシビは、ただただ綺麗でうっとりでしたぁ~♡(*´▽`*)
信成くんと同じく、「美しい」「すごい」「素晴らしい」という言葉しか出てこなかったです♡

あ、今回の試合の結果で、リッポンくんが6人目になったのも嬉しいです!\(*>▽<*)/
男子は全員、女子は宮原ちゃんとメドベデワちゃんを応援したいです!(*≧w≦*)

来月のファイナル本当に楽しみですぅ~♪\(*>▽<*)/

テレ朝の地上波の方は、たった6人しかいないのにカットされたりするので
BS朝日の方で見たいです~(*´▽`*)
て、放送日が月曜日(泣)
スムーズに帰宅できればフリーからは見れるかなぁ…?(*・w・*)

そうそう!
信成くんが、NHK杯の後の番組出演前?か後に
羽生くんと、田中刑事くんと、宮原知子ちゃんの4人で恋ダンスを踊っている動画を
信成くんのツイッターにアップしてましたね~(笑)\(*>▽<*)/
信成くんと羽生くんの振りが完璧なのが流石でしたぁ♡(笑)(*≧▽≦*)
ぜひ本格的に踊って欲しいです!(*≧w≦*)