映画「3月のライオン」
とうとう、ムービー特報①が公開されました!(*;w;*)
うああああ、みんな動いてる~(*;w;*)
神木くんの零くんの、寂しそうな背中と表情が…!(*TwT*)(涙)
そしてちらっと二階堂くんが!Σ(○◇○*)
一瞬なので誰なのかわかりませんが
ぽっちゃりしておりましたね!(*○w○*)
香子ちゃんはやっぱり可愛すぎだと思いましたが(´▽`;)(笑)
そして、宗谷名人と島田さんんーーーー!\(*>▽<*)/
島田さんはもともと佐々木蔵之介さんの骨格をモデルに
羽海野チカさんが描かれたそうなのでそのまんまなのも頷けます~☆(*´▽`*)
お弁当一緒に食べてくれる林田先生もちらっと!(*;w;*)

ああ、アニメでも実写でも納得できる楽しみな作品ってめったにないので
とっても嬉しいです~☆(*´◇`*)