2016.11.04 バンプの~
ふぅ、秋の花粉もありますが、微妙に体調がいまひとつです~(´w`;)

「BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY" NISSAN STADIUM 2016/7/16,17」
12/21(水)にリリースされることになりました~☆\(*>▽<*)/
日産スタジアムのツアーふぁいなるですね~♪(*´▽`*)
セットリストがもう…
しょっぱなからHello,world!で3曲目がKって…!(*;w;*)ふおおお(泣)

チャマくんのツイッターにアップされていた
バンプメンバーのハロウィン衣装も良かったです☆(*´▽`*)
特に藤くんの魔法使いが!(*;▽;*)怪しいけど似合ってます!(笑)
升くんはジャック・オー・ランタンで
増川くんとチャマくんは悪魔?でしょうか(*へwへ*)
増川くんがまふぃあ風でチャマくんが侍?浪人風?で
みんな小物とかも本気で細かくて、カッコいいです☆\(*>▽<*)/



あ、それと、話は変わりますが、徳島に飛来したコウノトリさんたち
ニィちゃんが帰って来て、やっぱり3羽で過ごしているそうです~(○□○;)
は、はーれむ状態…?(´w`;)(笑)