ぬくぽか~
久しぶりににゃんこ落書き漫画です~♪(*´▽`*)
寒くなってくるとにゃんこを抱っこしたくなりますね~♡

おねこさまは機嫌の良い時は抱っこできますが
どれだけゴロゴロご機嫌でも、
瞬時に気が変わっていきなりがぶり出すので
いつ噛みつかれるかとはらはらどきどきしながらの抱っこなので(@w@;)
非常に心臓に悪いので、最近は爪切りの時と病院の時くらいで
ほとんど抱っこしていません(^w^;)(笑)
あとおねこさまも6キロ近くあるのでとっても重いです(´д`;)(笑)

くろねこくんは何時でも抱っこさせてくれます~♡(*´▽`*)
でも、抱っこよりも遊ぶ方が好きなのですぐ飽きて
どこかへびゃっと飛んで走って行ってしまいます(´▽`;)

思い通りにならにゃい、それがにゃんこですよね~(*´w`*)