バンプの『アンサー』Tの、V size ver.のMVが公開されましたぁ~☆\(*>▽<*)/
アニメ『3月のライオン』でアンサーが主題歌に使われるのは
今年いっぱいで、来年からOPもEDも新しい主題歌に変わるそうです~(*^w^*)
ううーん、バンプの主題歌じゃなくなってしまうのはとっても残念です(*;w;*)

が、新しいED歌っている米津玄師さんが、徳島出身と知ってびっくりしましたー!Σ(○◇○*)
お歌は聴いたことなかったのですが、何故かお名前だけ見覚えがあって
なんでだろう?と、思っていたら、徳島県出身のアーティストとして
以前地元の新聞に載っていたのを見た記憶があったのを思い出しました!Σ(○w○*)
CDのイラストもご自身で描かれているみたいで凄いです~☆(*○w○*)
どんなお歌なのか楽しみです♪(*へwへ*)

あ、バンプのライブDVD
BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY" NISSAN STADIUM 2016/7/16,17
げっとしましたよ~♪(*´▽`*)b

続きに、アンサーのMV貼り付けしてみますです☆(*≧▽≦*)