最終回を迎えた2016年秋アニメの感想をまとめて書いていたのですが
長くなったので分けて書きますです~(^w^;)

ハイキュー!! 第3期 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

ネタバレしているので続きに書きますです☆(*>w<*)
アニメ見てない方はご注意くださいませ~(*^▽^*)
ハイキュー!! 第3期 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
すっごく面白かったですーーー!\(*>▽<*)/

第4話 月の輪
うあああああああああああ!
ツッキィーーーーーーーーーー!
私もみんなと一緒にガッツポーズしました!
(*;□;*)q
たぶんこれが、鵜飼コーチの声優さんが好きだと言っていたシーンですね…(*TwT*)

第5話 個 VS 数
かぁー!日向くんかっこいいーーーーーーー!\(*>▽<*)/
もう本当に毎回胸熱で心臓のどきばくがとまりませんー!(*≧w≦*)
そして、5話ラストのコーチの台詞に涙…(*TwT*)

第7話 こだわり
ツッキィィィーーー!(*T□T*)痛そうですぅ~(TwT)

第8話 嫌な男
鵜飼コーチの声優さん最後の回でした。
コーチ…(T□T)
コーチの最後の台詞は
下を向くんじゃ…ねぇーーーーーーー!
バレーは、常に上を向くスポーツだ!

という、素晴らしい、これ以上ないくらい最高の台詞でした…(TwT)
すごく、心に、沁みました…(*T□T*)

10話 コンセプトの戦い
最終回でした
泣きました…(*TwT*)
胸がすごく熱くなって
想いが溢れて泣きました…
(*T□T*)
はー、おもしろかったあああああああ!(*;▽;*)

全10話が、まるまる一つの試合という構成なのに
一瞬も見飽きることなく、全話瞬きも惜しいほどの面白さでしたぁ~♪(*´▽`*)
ちなみに私、アニメハイキュー全話見ていて、まだバレーのルールを
なんとなくぼんやりとしかわかっていません(笑)(^w^;)
それでももの凄く面白いです!\(*>▽<*)/

あ、新しいコーチの声には最初は違和感ありましたが
最終回の時は馴染んでちゃんとコーチだと思えました(*´w`*)
最終回の終わり方がまた絶対続編ありそうな終わり方なので
4期期待しています!\(*>▽<*)/はー楽しみです~☆(*≧w≦*)