お年賀絵の色塗りお正月中に間に合いませんでした…(´▽`;)

ぎりぎり7日までに~と思っていたのですが
年末からいろいろあって時間と気力と右手の具合がいまいちで
無理でした~(*TwT*)

詳しい事情は続きに…にゃんこの事です~(´;w;`)

実は、おねこさまが年末からご飯が食べにくくなっていて
動物病院で診てもらった結果、2週間後に手術することになりました。
命に別状があるわけではなくて、歯石を取るためです。
右の奥歯はもう抜いちゃわないといけないみたいですが…(*TwT*)

でも、全身麻酔の手術なので、若い時は、ちょっと耳に軟膏塗るだけの簡単な治療の度に
麻酔ガス吸うはめになっていた暴れん坊のおねこさまも(´▽`;)
もうあと半年で14歳なので、すごく心配です…(*;w;*)

食べにくいだけで元気いっぱいで食欲もあるのが救いですけれど(*;w;*)

そんなわけで、おねこさまは元気なのですが
私がちょっと、心配でぐるぐる考えてしまって眠れなかったり
眠れても眠りが浅くてすぐ起きちゃったりで
体調を崩してしまいました…(´д`;)
こういう時は飼い主の方がしっかりしなきゃなのに
メンタル弱くてだめですにゃ~…( ノД`)
気持ちを切り替えて、寝る時はしっかり寝なきゃですね~(´д`;)
元旦のにくきゅーおもち
元旦のおねこさまのましゅまろあんよです(*´w`*)