もうすでに始まっていますが
幕末グルメ ブシメシ
時代劇版グレーテルのかまど!Σ(○◇○*)(笑)
お姉ちゃんが殿に変わってリクエストしてる感じでしょうか?(*^w^*)
面白そうです~♪(*´▽`*)
BSで夜放送なので、録画したのを見ることになりそうです~(*≧w≦*)



あと、今は、実写ドラマ化して欲しくなかったなぁ~と思うのが
男水!
理由は、まだ原作が連載中なのです!
これ、花ゆめウェブで連載始まった当初から原作読んでいるのですが

花とゆめの原作漫画『男水!

逃げ恥みたいに最終回間近とかじゃなくて
まだお話は中盤くらいで、全部の主要キャラがこれで出てきたかな?という感じで
これから、これからが盛り上がりそうなところなのです!(*T□T*)

ドラマの予告でもうすでに原作追い越してる感じが満載ですよー!(*T□T*)
性格も違ってるような…(@w@;)
まあ、その、実写化してしまうと原作とは別物になるのは仕方ないとして
原作とぜんぜん違う展開とラストになるパターンなる気がぁ~(*TДT*)あああー!
主題歌がUNISON SQUARE GARDENさんですが…たぶん、見ないと思います~(*;w;*)

男水は、アニメが良かったなぁ…と、思います(*;w;*)
『Free!』と少し似てますけどね~(*´▽`*)
似てるから、もし映像化するなら実写になってしまうかなぁとは思っていましたが…
ただでさえ進みがのんびりな少女漫画のコミック5巻でドラマ化は早すぎますよぅ~(*TwT*)