映画『3月のライオン』
予告2が公開されましたね~(*´w`*)
主題歌がバンプじゃなくて残念でしたが
まあ、アニメも映画もだったら藤くん過労で倒れちゃうかもですし仕方ないですよね(^w^;)(笑)

予告2はもうさらに胸がいっぱいで
泣きました・・・
(*TwT*)
1シーン1シーンに涙がじわじわじわじわ来て泣きました(*TwT*)
うわーんうわーん(*T□T*)ああもう…うわーん!(泣)
神木くんの零くんも素晴らしいですが
お義父さんと島田さんと先生が素敵過ぎてもう…(感涙)(*TwT*)
あとひなちゃんもかっこいいです~(*;w;*)

あああ、これも、見たら号泣間違いなしなので
映画館では見れそうにないですね~(´w`;)
君の名は。同様DVD待ちです…(´▽`;)(笑)