花ゆめとLaLa共同の、無料で読めるオンラインウェブ漫画サイトで
山田南平さん著『金色のマビノギオン
の、連載が始まり、1話と2話が公開されました☆\(*>▽<*)/

おおお、山田南平さんの異世界トリップファンタジー!!
キター!!!
\(*≧▽≦*)/

という感じです☆(*≧▽≦*)これは嬉しいです!(*≧w≦*)

以前、小説の挿絵を描かれていた時に、本格的なファンタジーもの
描いて欲しいなぁ~と思っていたので嬉しいです~♪(*´▽`*)
アーサー王伝説が元なので完全に異世界というのではないっぽいですが
剣と魔法の世界ですよぅ~☆(*≧▽≦*)わくわくします~♡
幼馴染3人で一緒にトリップするというのが良いですね!(*へwへ*)b
それぞれに役割がありそうなのもまた良いですね~☆(*´∀`*)
面白いです~☆\(*≧▽≦*)/
主人公のたまきちゃんが、一歩間違えば嫌われそうな過剰に怯えるキャラですが
小動物的で可愛く想えるのでさすがです~♡(*´w`*)

コミック出たら買わなくちゃです!(*≧w≦*)



あと、ゆっくりゆっくりお話が進んできた
フルーツバスケット another
これで一通り十二支と猫さんの子供たち全員出ましたか…?(*・w・*)

なんだかとうとう主人公の彩葉(さわ)ちゃんに、恋愛フラグ!?Σ(○w○*)
おおお~まさか彼がお相手とは思ってなかったので意外な展開です~♡(*´∀`*)
良いですねぇ~♪によによがとまりません~♡(*´w`*)(笑)

て、でも、なにやら彩葉ちゃんが誰かか何かに『似てる』とか、
過去の記憶シーンみたいなのが一瞬ちらっと出てきたり
いろいろ気になるシーンもあったりで
もしや恋愛フラグじゃない?うむむ?(*・w・*;)
とか、続きが気になります~!(>□<;)