2017.01.23 無事に
おねこさま無事元気に帰ってきましたぁ~(*´▽`*)
はー、良かったです…(*´w`*)
詳しくは続きに~(*≧w≦*)
にゃんこは年を取ると歯に歯石が付いて
歯石が歯茎に当たって痛んで炎症を起こして
歯肉炎になり、さらに進むと血がにじむ歯周炎になり
さらに進むと歯周病になって歯が抜けてしまうそうで
最初の診察では手術で歯を抜かなくてはいけないかもと言われていました(*TwT*)

が、全身麻酔手術して、高齢なので一日様子見入院して翌日迎えに行くと、
歯を抜かなくてはいけない歯周病まではいってなかったみたいで
ぎりぎり治療が可能な歯周炎だったようです~☆\(*>▽<*)/

歯茎はまだちょっと炎症を起こしていますが
原因の歯石は無くなって洗浄研磨でつるつるぴかぴかの歯になって
お薬も飲まなくて良いみたいで

ごはんもまた前のように元気にもりもり食べてくれています~(*T▽T*)
あああ、良かったです~(*TДT*)

腕組みおねこさま
食後のご機嫌なおねこさま♪(*´w`*)

おねこさまの可愛い顔が撮れた~♡
と、思ってアップしてみたものの…
なんだか、腕組みしたおいちゃんにも見え…(・w・;)(笑)

歯が痛い間はがぶりもなくなっていたので
これからはがぶり復活しそうなので気をつけなくてはです!(@w@;)(笑)
でもがぶられてもおねこさまが元気な方が良いです!(*;w;*)

がぶられてもいい、たくましく長生きして欲しい。です~(*TwT*)(笑)