あああ…長年使ってきたPSP2000がとうとう寿命がきてしまいました…(*TwT*)
本体は動きますが、電池がもう寿命みたいで
電源つなげたままでも数分しか起動しなくなってしまいました…(*T□T*)

ここ数年は、ほぼワンセグテレビとしてしか使用していませんでしたが(´▽`;)
なので、朝ドラも精霊の守り人も3月のライオンもガラケーで見ています~(^w^;)
画面ちっこいと暗いシーンはわかりにくいですね…(´w`;)

PSPの電池だけでもまだ生産して欲しかったです(*TwT*)

テレビはあるのですが、テレビのある部屋は
隙間風がきて寒いのです…(´д`;)(笑)
なのでテレビはワンセグで見るか、番組を録画したのをディスクに焼いて
ポータブルプレイヤーで見たり、無料のオンデマンドで
パソコンで見たりが多いのです~(*^w^*)
でも、ワンセグの番組はネット配信は有料ですし
リアルタイムで見たいものが多いので~(>□<;)


さて、気になる映画のチェックを最近すっかり忘れていました~(´▽`;)
といっても、長時間映画を見るのは疲れるので
DVDかテレビ放送待ちになると思いますが~(^w^;)


トマトのしずく
こにたん主演です!\(*>▽<*)/


魔法使いの嫁 星待つひと 中篇
こちらも、いつかニコニコで配信してくれることを期待しています!\(*>▽<*)/


ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
恐そうですが…(@w@;)面白そうです!


劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
こちらもいつかニコニコで…!(*○w○*)(笑)


アニメもドラマも映画も、面白ければ面白いほど、集中して感情移入して見てしまうので
内容によってはどっと疲れてしまうので(@w@;)
途中で一時停止して、飲み物飲んだり(集中してると忘れてしまう(汗))
体操して身体のコリをほぐしたり目を休めたりしないと
あとで具合が悪くなってしまうので、長時間見れないのです~(´w`;)