先日、ニコニコのスペシャル上映会で

『「魔法使いの嫁 星待つひと:前篇」振り返り上映会&トークステージ生中継』

と、

『劇場映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」』

を、見ましたぁ~☆\(*>▽<*)/
感想は続きに書きます~♪(*へwへ*)
『「魔法使いの嫁 星待つひと:前篇」振り返り上映会&トークステージ生中継』
面白かったです~☆\(*>▽<*)/
映像も音楽もすごく綺麗でしたぁ…♡(*´▽`*)
前半のチセちゃんの日常風景がすごく素敵でした!(*;w;*)
コメント付きとコメント無しで2回見たほどでしたぁ~♡(*´∀`*)

が、後半のチセちゃんの過去がとても重く辛く悲しく恐くもあり…でした(*;w;*)

まほ嫁は、綺麗ですが、ほのぼの幸せなシーンの後に
恐くて辛くて悲しいお話が来るぱたーんが多いので…このお話も
オリジナルですが、続きを見るのが怖くもあります~(*TwT*)
本編は30分くらい?でしたので、中編後編も同じくらいとしたら
全部で1時間半くらいの物語でしょうか?(*・w・*)
いつか、後編が公開&発売になる時にまたニコニコで放送してくれたら
嬉しいなぁ~と思います~♪(*´▽`*)



劇場映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
わーい☆ハガレン劇場版ニコニコで見れましたぁ~☆\(*>▽<*)/
やっぱり、2時間近く連続で見るのはちょっと体力が厳しかったので
途中停止して休み休みしながら、2日かけて見ましたぁ~(´▽`;)

えーと、こちらの話がたしか原作に沿ったお話でしたよね(*・w・*)

面白かったです!(*≧w≦*)
ひとちにがそりゃもうもりだくさんでうぇぇ…(´д`;)
となりましたが(笑)

エドくんの錬成したものに顔があったりおさげがあったり(笑)
アルくんとの息の合った連携とか良かったです~♪(*´▽`*)

あと、ジュリアちゃんとお兄さんのイヤリングエピソードがすごく良かったです~(*;w;*)
ネタバレなので白い字で書きますが

脱獄犯で悪い人だと思っていた人がお兄ちゃんで
お兄ちゃんだけどなんだか意見がコロッと変わって怪しいなぁ~(`~´)
と、思っていたら偽者だったー!Σ(◎w◎|||)
ひいい、偽お兄ちゃんがムス化したー!(人をゴミのように扱う)Σ(@◇@|||)

て、今度こそ本物のお兄ちゃんが登場!?Σ(○◇○*)
本物のお兄ちゃんもムス化してるー!Σ(○□○|||)(笑)
と、思ったら、イヤリングの片方が…!(*;w;*)あああ!(泣)

ひゃわー、なんだか、凄い展開になりましたが、丸く収まって良かったです~(*´w`*)

ん?あれ?大佐、カッコよく登場した割には
相手が溶岩だからか、あんまり活躍してな…い?(´▽`;)(笑)
うん、そこもまた、なんだか大佐らしくて好きです(*´∀`*)

と、思いましたぁ~(*´w`*)(笑)

いつかまた、シャンバラの方もまた放送して欲しいです~♪(*^▽^*)
前に放送された時は、まだニコニコのシステムがよくわかってなくて
視聴期限が作品によって違ったりするの知らなくて見逃してしまったので…(´▽`;)
せっかく無料で見れる機会だったのに惜しい事をしました…(*TwT*)
次に機会がある時は見逃さないようにしたいです~☆(*≧▽≦*)