4月から始まる、気になる春アニメです~♪(*´▽`*)

夏目友人帳 陸
わーい☆6期楽しみです~☆\(*>▽<*)/


僕のヒーローアカデミア(第2期)
わーい☆2期です~☆\(*>▽<*)/
こちらはもう始まっていますが、1話目は総集編ぽい感じだったので
2話から本編ぽいので、楽しみです~!(*≧w≦*)


スタミュ(第2期)
スタミュ第2期キターーー!\(*>▽<*)/
とっても楽しみです~☆\(*>▽<*)/


GRANBLUE FANTASY The Animation
バンプの主題歌が楽しみです☆\(*>▽<*)/


喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-
乙女ゲーム原作っぽいです~(*^w^*)
双子の兄のふりをして男装して男子校に…ってテンプレ設定ですが(笑)
て、そっくりな双子兄と入れ替わるということは、
兄は主人公の学校へ女装して通うって事でしょうか?(○□○;)
兄サイドも見てみたいです~(*≧▽≦*)(笑)
10分アニメみたいです~(*・w・*)


進撃の巨人 Season 2
気になりますが見れません~(*T□T*)(笑)


神撃のバハムート VIRGIN SOUL
おおっ続編ですねΣ(○◇○*)
公式サイトが見れるようになったのでリンク貼りなおしました~(*´w`*)


ソード・オラトリア
ダンまちの外伝みたいです~(*´▽`*)


カブキブ!
うーん?歌舞伎の、青春ものでしょうか?
アニメキャラクター原案がCLAMPさんなのでちょっと気になります~(*´∀`*)


ゼロから始める魔法の書
ちょっと気になります~(*´∀`*)


覆面系ノイズ
花ゆめで連載中の少女漫画原作です~(*´▽`*)
ええと、ぶっちゃけ、原作の漫画は、音楽もので、3角関係なのですが
お話の展開がこれまた少女漫画特有の、
歌歌いの主人公の女の子と、幼馴染の作曲家の男の子は
両想いなのに何故かお互いにすれ違ったり、
思い込みや関違いゆえに何故かお互い嘘つきあってくっつかない。
という、切ないけどもやもやいらいらいらいらするもので(`w´)(笑)

そして、主人公に片想いポジションのツンデレ美少年中身男前なユズくんの
もの凄く主人公に尽くしているのにこれまた主人公は定番の鈍感盲目一途キャラなので
報われなさっぷりが不憫すぎて見ていられなくてもうね…(*TwT*)(笑)

でも、どんなお歌なのかちょっと気になります~♪(*´∀`*)


Re:CREATORS
うーん?原作のない、オリジナルアニメみたいなので
どんな内容なのか、予告を見た限りではさっぱりわからないのですが(´▽`;)
絵が綺麗なので気になります~(*≧w≦*)


ID-0(アイディー・ゼロ)
こちらもオリジナルアニメみたいです~(*・w・*)
ロボットSFものでしょうか?絵が綺麗なのでちょっと気になります~(*^w^*)


ロクでなし魔術講師と禁忌教典
テンプレの香りがして、なんとなく、予告見ただけで展開が読めてしまいますが(´▽`;)
ちょっと気になります(笑)


今期も、ニコニコやギャオやアメバTVで見れれば見たいです~♪(*´▽`*)

あ、夏目とスタミュとグラブルだけは録画予定です~(*^w^*)