とうとう最終回を迎えた『3月のライオン』後半の感想です~☆(*>▽<*)

ネタバレしているので続きに書きます~♪(*´▽`*)
見ていない方はご注意ください!(≧w≦;)

あ、あと、最終回見た人は、
LIVE 「神木隆之介が実況!みんなで見よう「3月のライオン」最終話
で、神木隆之介くんがアニメ最終回を見ながら実況したのが
録画版で見れるみたいなのでぜひご覧くださいませ~☆\(*>▽<*)/

私は実況してるの終わった後で気づいてがっかりしていたのですが
後から見れるとわかって嬉しかったです~☆(*≧▽≦*)

たぶん1週間くらいの期間限定だと思います~(*≧w≦*)
3月のライオン
13話
な、何!?おされでわいるどな朝食風景なスミスさん…!?Σ(○◇○*)
どうやら、昔の『傷だらけの天使』というドラマのOPのパロディみたいですね~(*≧w≦*)
元ネタの映像検索してみてみたら動きとか小物とかそっくりでした!Σ(○w○*)

そして…島田さんキターーー!\(*>▽<*)/
うあぁ…(*;w;*)お声のおかげで原作の3倍くらいカッコいいです(*TwT*)
「やっとこっち見たな」でめっちゃときめきました♡(*;w;*)

第14話
はぁぁ…♡(*´w`*)
島田さんが素敵過ぎます…♡(*´▽`*)は~♡

毎回見ながら原作者の羽海野チカさんのつぶやきも見ているのですが
フンフンフンディフェンスというのを見て
?と思って調べてみたら、
スラムダンクかぁ!Σ(○◇○*)
うわー!そういえばありましたね~☆懐かしいー!(笑)(*≧▽≦*)


第15話
香子ちゃんがひびが入ったグラスのようって、まさにそうですよね~(´д`;)
どれだけ愛情をそそいでも満たされない…(*;w;*)
自分に与えられている愛情を拒絶して反発して
他人を羨んで妬んで、他人が与えられている愛を欲しがってばかりで…(´w`;)

そして島田さんやっぱりめちゃくちゃかっこいいです~(*TДT*)
もう本当に、お声が最高です♡(*T□T*)

第17話
ふわぁ~☆宗谷名人が登場するシーンは原作でもアニメでも鳥肌立ちましたぁ~(*;w;*)
アニメもすごく綺麗でしたぁ…(*´▽`*)
そして零くんと同じく、最初は一言も言葉が無い演出!(*○w○*)
喋るシーンが楽しみです!(*≧w≦*)

第18話
二階堂くんと重田さんの背後で繰り広げられるニャーウォーズ!(笑)
島田さんの思考の濁流にざっぶんざっぶん流される零くんが
本当に苦しそうで凄かったです。(*;w;*)
そしてやっぱり島田さんかっこいいです~(*TwT*)
お声が!お声がもう最高です!\(*T▽T*)/
リスポッケ先生が本格的でした!Σ(○◇○*)(笑)

第19話
島田さんの語り素敵…(*;w;*)

宗谷名人シャベッタァァァーーーーーーー!
Σ(○◇○*)(笑)
初台詞が「気持ち悪い」とは(笑)

第20話
ああああああああああああああ!!!
あーーーーー!
(*T□T*)
ここ、ねぇ…もう、本当にもう…!言葉になりません!(*TwT*)

でもそんな不憫な島田さんが好きです!(*;w;*)(笑)

あと、宗谷名人、ほんの一言二言なのに、お声にすごく複雑な感情が籠っているので
原作ではふわふわした不思議で神秘的なイメージだったのが、
アニメではそれに加えて、
それでもちゃんと感情を持った人なんだと感じられます~♡(*´▽`*)

第21話
は~(*´▽`*)
人間将棋と島田さんの故郷の人たちのあったかさ
3姉妹のあったかさ…(*UwU*)
どちらもとても癒されて心がぽかぽかする回でしたぁ~♡
そして…
むちゃくちゃ和菓子が食べたくなりました(笑)
和菓子ー!(*>□<*)
餡子の入った和菓子ー!(*≧w≦*)ノシ
おまんじゅうとかどら焼きとか鯛焼きとか大判焼きとか…和菓子ー!(*>▽<*)(笑)

第22話 最終回
クラスメイトの「ボールは友達」ってキャプ翼でしょうか?(笑)
林田先生は、本当に素晴らしい先生ですねぇ…(*;w;*)大好きです!
野口くんのエピソードは全部面白くて好きです~☆(*≧▽≦*)(笑)

て・・・
ふぁ・・・
ファイターだあああああ!Σ(○▽○*)
11巻に入っている、バンプのファイターのCD買った人だけが見れた
描き下ろしオマケ漫画が、ここまで膨らんで…
ファイターのPVにも繋がる映像が…(*;w;*)
そしてエンディングに羽海野チカさん描きおろしイラストと共に
バンプの『ファイター』が流れて…(*TwT*)
最高です!(*T□T*)
バンプファンにも3月のライオンファンにも最高のお話でした!(*;□;*)
凄く感動しましたぁ~(*T▽T*)

原作通りの部分も、アニメオリジナル部分も、
どちらもすごく良かったです~☆(*´∀`*)
それと、毎回エンドカードのイラストを描かれている方々が
本当にものすごく豪華な錚々たる方々で凄かったです~☆(*≧▽≦*)

そして、第2シリーズが
10月から放送決定ーーー!
\(*>▽<*)/

もの凄く楽しみです~~~☆\(*≧▽≦*)/