本日、16日の18時から2時間
アメーバTVで
フィギュアベマ2〜世界フィギュアスケート国別対抗戦直前SP!!
織田信成くんがMCで、『ユーリ!!! on ICE』の勇利くんの声優さんがナレーションです!
これは見なくてはですー!\(*>▽<*)/




さて、気になるドラマは今回も少しだけです~(*^w^*)
一番見たいのが、本日から始まる
ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん
面白そうです~~~☆\(*>▽<*)/
実話というのがまた素敵ですね♪(*´▽`*)
ブログを読んでしまうとネタバレになってしまうので
読みたい気持ちをぐっと抑えております(笑)(´w`;)
楽しみです~♪(*≧▽≦*)
でも、深夜放送なので、録画して見るしかありません~(>□<;)


櫻子さんの足下には死体が埋まっている
観月ありさちゃん主演なので見てみたいのですが…見たいのですが…(≧w≦;)
内容の、ジャンル的に…はたして私が見れるかどうか…(@w@;)(笑)
恐いシーンは音声のみを楽しむことになりそうな予感がします(´▽`;)(笑)


PTAグランパ!
上さま主演ドラマです~☆\(*>▽<*)/
こちらはもう始まっています☆(*´▽`*)
NHKですが、BSなのでPSPでは見れず…(´w`;)
なので、録画しております~♪(*^w^*)


釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~
なんか、上さまが、1話のゲストで
白馬に乗って釣りをしに来ると聞いたので(笑)
絶対見たいです!(*≧▽≦*)


あと、放送開始はまだだいぶ先の5月からですが
みをつくし料理帖
以前、スペシャルドラマとして 北川景子ちゃんが演じたお話が
今度は黒木華ちゃん主演で連続ドラマになるそうです~♪(*^w^*)
お料理シーンが楽しみです☆\(*>▽<*)/