プルシェンコくんに続き、真央ちゃんも引退してしまいましたね~(*;w;*)
会見では涙をこらえて、笑顔だった真央ちゃんに
胸がぎゅっとなりました…(*TwT*)

とても寂しいですが、
いままで本当にありがとう(*;w;*)
おつかれさま…たくさんの感動を、ありがとうございます(*TwT*)

と、感謝の気持ちでいっぱいです~(*TwT*)

そして、信成くんは泣きまくりでもう…(*T□T*)(笑)
真央ちゃんの代わりに信成くんが思いっきり泣いてくれましたね~(*´w`*)
そんな信成くんが好きです♡(*´▽`*)

あ、信成くんは関大のフィギュア部の監督に就任したみたいで
おめでとうございます~☆(*≧▽≦*)

それと、本日の『炎の体育会TV』で
プルシェンコくんが、真央ちゃんへ向けてのビデオレターがあるそうです!(*○w○*)
録画予約済です~♪(*≧w≦*)b


話変わって…
近頃、発作みたいにくしゃみ鼻水目のかゆみが止まらない時が
時々あります~(=w=;)
もう草花粉が飛んでるのでしょうか?(@w@;)
と、思ったのですが、草花粉の時のように常に鼻水が出るほどではなくて
あくまでも時々、なので…(*・w・*)
ひのきに反応しているにしては何か違うような…うーん?(´д`;)
ううう、謎ですが、がんばります(*;w;*)