世界フィギュアスケート国別対抗戦2017

日本総合優勝
おめでとうございます~~~☆
\(*>▽<*)/

まさに、みんなで、みんなで全力で頑張った結果の勝利ですよね~(*;w;*)

真央ちゃんに各国の選手や監督さんまでメッセージ書いてくれてたのにも
感動しました~(*TwT*)

信成くんがアベマ2で言っていた裏話の
団体戦のあとで、どの国の応援が一番だったかの表彰は
今回はどの国になったのでしょうね~♪(*´▽`*)

あと、メドさんのセーラームーンは永久保存版ですね!(*≧w≦*)b(笑)

エキシビのラストで村上佳菜子ちゃんを、選手みんながぎゅって
まあるくまあるく皆で抱きしめてくれているのを見て
胸がぎゅーっとあたたかくなって泣きました…(*;w;*)

特にジェイソン・ブラウンくんの表情と抱きしめ方が素敵で…♡(*TwT*)

佳菜子ちゃんも、今まで本当にありがとうございました…(*T人T*)


話変わって…

TVアニメ『血界戦線&BEYOND』の
ウェブラジオのプレ配信が始まっています~~~☆\(*>▽<*)/
TVアニメ『血界戦線&BEYOND』技名を叫んでから殴るラジオ
しょっぱなから笑いっぱなしでした(笑)(*≧▽≦*)(笑)
このラジオ聴いてるとうっかり飲み物飲めませんね(笑)

次回配信は6月だそうです~♪(*≧w≦*)

ああ、続編もOPバンプでEDユニゾンさんだったら嬉しいなぁ~♪(*´▽`*)