世間では連休が始まるみたいですが
私はちょっと体調を崩しています~(=w=;)
あと、花粉も微妙に症状が少しずつ増してきているような感じです(´w`;)

そんななか、嬉しい情報が~☆(*≧▽≦*)

まずは、
バンプの新曲「リボン」が
配信されました~~~!
\(*>▽<*)/
MVも公開されています~~~☆(*≧w≦*)

そして、全国アリーナツアーが決定(*;▽;*)

12月にバンプが
徳島にきますーーー!
\(*≧▽≦*)/やったあああ!
もし夏だったら、会場に辿り着くまでに倒れていたかもしれませんが(´д`;)
冬なら、着込んでマスクして水分補給しっかりすれば行けるかもです!(*;w;*)

て、その前にチケットの抽選がんばらねばです!(≧w≦;)
発売日はまだわかりませんが…9月のライブの先行を5月にしてるという事は
12月のライブは9月くらいに発売でしょうか…?(*・w・*)
チェックを忘れないようにしなくてはですー!(>□<;)



それと、「ユーリ!!! on ICE」の
完全新作劇場版の制作が
決定
しましたーーー!
\(*≧▽≦*)/
わーい☆わーい☆\(*>▽<*)/
TVアニメのDVDの、最終巻に、ユリオくんのエキシビ新作映像が付くと聞いて
実は、最終巻だけ買おうかどうしようか迷っていました…(@w@;)が、
最終巻購入を止めて、劇場版のDVDを買う事にいたします!(*・w・*)(笑)


続きに『リボン』のMV貼りつけてみます~♪(*´▽`*)

そういえば、バンプの公式サイトがリニューアルされてから
何故かページが拡大されて、右端が切れて見えなくなってしまって
表示もおかしくて困っていましたが
設定で、表示を90%か80%くらいに縮小すれば
きちんと端まで見えるようになりました~♪(*´▽`*)

代わりに他のサイトのページや文字がちっちゃくなって
ちょっと見えにくいですが…(´w`;)(笑)