ひゃああ、ジョニー・ウィアーさんが、今度は『愛について~エロス~』
の方を演技している動画が公開されました…(*;人;*)
なんて素晴らしくてありがたい…♡(*T人T*)


気になる映画ちぇっくを忘れていました~(^w^;)
すでに公開されてだいぶ経っているものもありますが(*´▽`*)

夜は短し歩けよ乙女
星野源さんが主人公のお声をされているというので少し気になってました~♪(*≧w≦*)
これは、地上波テレビでは放送されるかどうかわかりませんね…
BSとか、ネット配信とか、いつかあれば見てみたいです~☆(*>▽<*)


美女と野獣
これはもう、映画館まで見に行くのは難しいかもですが
DVDになったら買うかレンタルして見たいです~♪(*>▽<*)
もしくは、地上波でいつか絶対放送すると思うのでその時は絶対見たいです!(*≧w≦*)


夜明け告げるルーのうた
ポニョーーー!って一瞬思ってしまいましたが(笑)(*>▽<*)
ぽにょんぽにょん具合が好きです~☆(*^▽^*)


あ、それと、『君の名は。
ようやくDVD発売が決定しましたね~☆(*´▽`*)
ブルーレイ予約済です~☆(*≧w≦*)b

約一年くらいでしょうか…?ネタバレをがんばって避け続けてきました!(*;w;*)(笑)
あと2ヵ月ちょっと、ネタバレを見ないように頑張ります!(≧□≦;)(笑)

あ、それと、とうとう今年も草花粉が本格的に飛び始めて
くしゃみ鼻水目のかゆみ身体のだるおもでよぼよぼです…(´д`;)