徳島では、本日まで『マチ★アソビ vol.18』が開催されています~☆(*>▽<*)

昨日はティルズのスレイくんこと木村良平さんと刀剣の濱健人さんが一日駅長をされて、
今日は大塚明夫さんが白バイに先導されてハーレーに乗って登場したらしいです!
か、かっこいいーーー!!(*○w○*)
マラソン、マチアソビRunに参加した人はゴールで大塚さんが
Tシャツに直接サインしてくれたみたいです!
ありがたいです~(*T人T*)

今回も、私は体調不良で参加できず(泣)
でも、ねいちゃにお土産を貰ってほくほくですにゃ~♡(*´▽`*)

ufotableさんのおかげで、徳島はアニメで盛り上がれて嬉しいです☆(*>w<*)
は!そういえば、『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』の最終回
テレビの予約をすっかり忘れていました…(◎□◎|||)

ニコニコでは一ヵ月前から予約していたので最終回は見れたのですが
テレビの方の予約は一週間前にならないとできないので
予約忘れないようにしなきゃと思いながら、忘れていましたぁ~!(*T□T*)

でも、ちょうどBS11で今再放送中なので
今度こそ最終回の予約を忘れないようにしないとです!(@w@;)
これまた、まだ17話くらいなので最終回の26話までだいぶ先ですが…(´д`;)

あああ~、どうして忘れてしまっていたのでしょう…(*TwT*)
楽しみにしていたのに、最終回は感動で何度も泣いてしまったというのに~(*;w;*)
アニメのティルズは、映像が、本当にすごく綺麗でしたぁ~☆(*´▽`*)
風景もですが、キャラクターの動きとか色とかエフェクトとか
本当に全部綺麗で良かったです~♪(*´◇`*)

お話は、ちょっと重かったですけどね~(´▽`;)
でも、コメント見ていると、ゲーム本編はもっとずどーんと、どん底な内容みたいで
アニメの方はすごく良い展開へ改変されていたみたいで
このアニメの内容でゲーム化して欲しいというコメントがいっぱいでした~(@w@;)
い、いったい、ゲームの方はどんなお話だったのでしょう…(@Д@;)

マチアソビではティルズの生動画の線画が
どんどん売れているみたいですね~Σ(○w○*)
納得です☆(*>w<*)

そういえば、今年の阿波踊りのアニメポスターは
刀剣乱舞のキャラが阿波踊りを踊っているデザインみたいですね~☆(*>▽<*)