おんな城主直虎
長くなってきたのでこのあたりで感想あっぷします~(*´▽`*)
おもいっきりネタバレしているので、
ご覧になった方のみよろしければお読みくださいませぇ~♪(*≧w≦*)


あ、24時間テレビのPOLUさん、ちょっと今日はわたわたしてて
見れませんでした…(*;w;*)
録画も忘れていてできず…(´w`;)

アメバTVの生中継はできれば見て応援したいです~(>w<;)
おんな城主直虎

第20回「第三の女」
直親さんのさわやか笑顔回想シーンが
これ以上ないほど胡散臭いものに!(笑)
しのさんと直虎さんが仲良くなって嬉しいような怖いような…(@w@;)(笑)
政次さんの表情の演技と
ムロさん劇場は今回も素晴らしかったです!(*>▽<*)(笑)

第21話「ぬしの名は」
君の名は(笑)
うーん、面白い!\(*>▽<*)/
オリジナルキャラの謎の男こと龍雲丸さんがついに仲間に☆(*>▽<*)
そして政次さんの不憫さにまた萌えます(*;w;*)
あ、あと今回も秘かに活躍していた傑山さんも
カッコ良かったです~♡(*´▽`*)

あと、タイトルが毎回本当に洒落てて面白いです~♪(*≧w≦*)

第22回「虎と龍」
あー!なるほど!龍雲丸さん=ベルバラのアランさんね!Σ(○▽○*)
アンドレ…じゃなくて、政次さんの嫉妬シーンにはも~う
によによさせていただきました(*^人^*)

そして和尚さまの懐に入ってもげもげしてるにゃんけいちゃんが
きゃわわでしたぁ~(*´▽`*)たまらにゃい!(*へ▽へ*)

は!今気づきました。
マリーアントワネットさまが、瀬名さまなのですね~Σ(○◇○*)
こうまでベルバラに一致するとは…(*=w=*)面白いです!(*≧w≦*)

第25回「材木を抱いて飛べ」
あああああ!
通じ合ってる!
直虎さんと政次さんが、言葉も交わさずに
通じ合ってますよぅ~~~!
(*T□T*)

そして手が頬に…(*;w;*)
そっと触れるだけなのにめっちゃときめきますー!\(*>▽<*)/

海野つなみさんの言う
ジェネリック タイタニック~!(笑)\(*>▽<*)/
脳内で『MY HEART WILL GO ON』が一瞬流れました(笑)

第28回「死の帳面」
上さまキターーーーー!\(*>▽<*)/待ってましたー♡
上さま演じる武田信玄公と、浅丘ルリ子さん演じる寿桂尼さまのシーンは
大河って感じの迫力があって素晴らしかったです!(*≧w≦*)
上さまのすっとぼけた「自害いたしましてなぁ」のシーンでは
ツイッターのみんなの感想に暴れん坊将軍の「潔く腹を切れ!」シーンが
出てきてたりして面白かったです(笑)

そして作成されるデスノート!Σ(◎w◎|||)
まさにデスノートですねこれ(笑)
面白いです!(*≧w≦*)

第29回「女たちの挽歌」
心くん、熱演ですね!(*TwT*)
梛の木は実物の木が今でもあるのですね~(*;w;*)

第30回「潰されざるもの」
ああ、今回も政次さんと通じ合っているのが…素敵です(*;w;*)
耳元でのおとわ呼びにきゅんときましたー♡(*TwT*)

そして追い詰められたムロ劇場最高です(笑)

第32回「復活の火」
ああああああーーー!
政次さん、死亡フラグに次ぐ死亡ふらぐに次ぐ
さらに死亡ふらぐーーーーーー!
(*T□T*)
これでもかってほどのちにフラグにもう…(*TДT*)

そして戦鎧姿の上さまが素敵ですぅ~♡(*´▽`*)人
もっとじっくり見たいのにちらちらしか見れないのが残念です(*;w;*)

第33回「嫌われ政次の一生」
うっぅ…(*TwT*)
うわあーーーーーーーーーーーーー!(*T□T*)
ボロ泣きの号泣です(*T◇T*)
政次さんの、直虎さんへの想いの深さに…(*TwT*)
そして、見つめ合うだけで通じ合っている2人に…
衝撃のシーンは本当に衝撃でしたΣ(◎□◎|||)
でもそこがまた深い愛を感じて泣けて…
辞世の句と子供時代の無邪気だった笑顔の回想シーンに
さらにぶわぁっと涙が溢れてもう号泣でしたあーーー!(*T□T*)
ちょっと怖かったので一部音声のみになってしまいましたが(´▽`;)(笑)
ちのりはちょっとね…(´w`;)

はー…まさに神回でした(*;w;*)

第34回「隠し港の龍雲丸」
あああ、直虎さんが痛々し過ぎてまたしてもボロ泣きですー!(*T□T*)
そんなところまで、オスカル様みたいでもう…(*T△T*)

て、うわああああああーーーーーー!(*;□;*)
龍雲丸さんまでぇ~~~!(*T□T*)
いやいや、オリジナルキャラだから、きっと生きてますよね…?(*;w;*)
他の大河ではオリジナルキャラは生きてたはずですよね…(*;Д;*)
龍雲丸さんまでいなくなったら、
イケメンキャラが傑山さんと上さましかいなくなるのでは…(*;w;*)(笑)

あと、ムロさんの、倒けつ転びつ逃げ去る演技は天下一品だと思いました(笑)
方久さんに仕えてる人、真田丸の佐助さんみたいな存在ですね~♪(*´▽`*)

あああ、それにしても、辛い展開が続きますね…(´w`;)
史実ではこれからもっとひどくなっていきますが…(T□T)
にゃんけいちゃんの癒しが欲しいです~(*T△T*)