ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)
KinKi Kidsのお二人が20年前に主演したドラマが、
20年ぶりにスペシャルドラマになるそうです~!Σ(○◇○*)

うわーーー!懐かしい!Σ(○w○*)
見てましたこのドラマ~☆(*´▽`*)内容ほとんど覚えてませんけど(笑)
ええと、たしか、子供しかいない封鎖された町でいろいろドラマが繰り広げられる
ちょっとファンタジーな感じのお話だったような…(*・w・*)
光一くんは確か友達を探しに、剛くんはボランティアで
町の外から二人でこっそり潜入するんだったような…。

それくらいの設定しか覚えてません(笑)(´▽`;)

あ、あと、その光一くんの友達役で、
惜しまれつつジャニーズと芸能界から引退した
とても美形な人も居ましたね~(*´w`*)
嵐の相葉くんや松潤も出ていたとか!?Σ(○w○*)
出てましたっけ…?…2人ともすごく小さ…若かった気がします(*・w・*)
うろ覚えですが(笑)

内容は、わりと殺伐としていてひとちにもあって怖かったような気がします。
当時はそういうドラマでもなんとか大丈夫で、見れていましたが、
KinKi主演じゃなかったら見てなかったかもです~(´w`;)

でも、スペシャルドラマ、見てみたいです!(*≧w≦*)