最終回を迎えた春アニメの感想です~(*≧w≦*)

『スタミュ(第2期)』

感想が長くなったのでスタミュは単独で感想書きます~(*´w`*)(笑)

ネタバレしているので続きに書きます~♪(*≧▽≦*)
白い字にもしていないので見てない方は注意です!(*≧w≦*)
スタミュ(第2期)
3話
ああ、新キャラ以外みんな攻略済みなので(笑)
みんなが星谷くんに優しくて良いですね~♡(*´▽`*)

やぼすけアイマスク!(笑)(*≧▽≦*)
むっちゃくちゃ笑いました(笑)

4話
やぼすけ回キター!\(*>▽<*)/
めっちゃ笑って、そしてすごく胸熱で感動しましたぁ(*TwT*)
自身はひじの痛みとか悩みもあるのに
1ミリも見せずにへこんでる星谷くんを励ましてくれて…(泣)
やぼすけ兄さん素敵です!(*;w;*)
そして、エンディングラスト絵に手拭いがプラスされましたね~☆(*≧▽≦*)

あ、あと、いぬみねくんのバ~タフラ~イエ~ビフラ~イ♪にも
むちゃくちゃ笑いました!(笑)(*≧▽≦*)

5話
月皇(つきがみ)くん回でしたね~♪(*´▽`*)
こっそり立ち聞きしてたはずの魚住さんがすごい爽やかに歌に参加してるのに
むちゃくちゃ笑ってしまって、良いお歌なのにほぼ頭に入ってきませんでした(笑)
あと、空閑(くが)くんがかぁっこいいーーー!(*≧w≦*)です!

いやぁ~、今回は、いろんなメンバーの組み合わせでお歌があるので
とっても楽しいです~♪(*´∀`*)

そして、今回でエンディング絵が大幅変化!Σ(○w○*)
ラストの机の上にもチケットがプラス!(*≧w≦*)
なんだか、今後どんどん増えて行きそうな予感がしますね~♪(*^w^*)

6話
ディオ…じゃなくて、ハルトさんキター!(*≧▽≦*)
前期で大笑いさせてもらった熊注意の因縁の別荘で合宿(笑)
いぬみねくんの開けた穴が塞がれてる!(笑)
そしてついに、華桜会キターーーー!\(*>▽<*)/(笑)
お肉とか炊飯器とか野菜とか持ってスタイリッシュに登場するのがもう…(笑)
面白過ぎて歌が頭に入ってきません!(笑)(*≧▽≦*)

さらに、星谷くんがとうとう気づいたぁーーー!\(*≧▽≦*)/

いやぁ~、面白くなってきました!楽しいです!(*≧w≦*)

7話
おおお、低音イケボ3人でのお歌!(*○w○*)
空閑(くが)くんと虎石くんは、従兄弟なだけあって似てるので
時々見間違えます~(´▽`;)(笑)

わちゃわちゃあわあわしてる星谷くんが可愛いです☆(*´∀`*)
そしてチーム5人が仲良しで癒されます~♡(*´w`*)

予告で凄い笑いました(笑)
今まであまり特徴のなかった漣先輩が、過去に
ハルトさんを間違えてお父さんと呼んでいたなんて!(笑)

8話
とうとうあげはくん攻略ー!\(*>▽<*)/(笑)
そしてエンディングの星谷くん達が笑顔に!(*´▽`*)
攻略した途端の180度態度が違う懐きっぷりがすごいです(笑)

9話
エンディングの宝物がまたひとつ増えましたね~(*´∀`*)
そしてついにキャスト発表!
うわぁーーー!(*・▽・*)
おもしろい!なるほどそうきましたかぁ~☆(*´▽`*)
それが、謎の裏ミッションだったのですね~♡(*>w<*)

10話
思い悩む星谷くんが新鮮です!(*≧w≦*)
おお!柊せんぱいと☆谷くんの2人のお歌…と、思いきや!(笑)
鳳せんぱいどこで歌ってるんですかーーー!(笑)
素敵なお歌なのに鳳せんぱいの謎の立ち位置が気になって
ぜんぜん頭に入ってきませんでした!
(笑)

おお!エンディングがさらに変わった!Σ(○◇○*)
ボロボロの台本が良いですね~♪(*´▽`*)

11話
宝物がさらに増えた~♡(*´▽`*)
と、思っていたら、あああああああああ!Σ(◎□◎|||)
星谷くんがあぁーーーーーーーーーー!(*T□T*)
いやもう、なにか起こりそうなフラグ立ってましたけどね~(´▽`;)
予告で無事そうでほっ…(*´w`*)

12話
おーもしろかったぁああ~~~☆です☆\(*>▽<*)/
後半の盛り上がりに思わず拍手してしまいました(笑)

おまけに、エンディング曲のフルバージョン
男性声優陣全員のオールスターで歌うという
も~~~の凄い豪華さ!Σ(○▽○*)
一人一人のソロもあり、デュエットもあり、全員でもあり
最終回のラストだけでも何回か繰り返し見て聴きたいと思う
本当に素晴らしい豪華さでしたぁ~♡(*´▽`*)

そしてさらに鳳せんぱいも加わっての
チーム鳳でのラストソング!
(*>▽<*)

一番最後に、星谷くんの5つ目の宝物が…!(*;w;*)

はー…♡(*´▽`*)おなかいっぱいです(笑)
楽しかったです!\(*≧▽≦*)/
2期は1期よりもミュージカルシーンが本格的で
お話の展開もさらに面白くて、見ていてわくわくして
元気がたくさんもらえましたぁ~♡(*´∀`*)

もっと彼らの活躍が見たいなぁ~と思いますが…(*UwU*)
3期がもしあるとすれば、星谷くん3年生バージョンとかでしょうか…(*○w○*)
ぜんぜん想像つきません(笑)(´▽`;)

それにしても、声優さんが本当に豪華で楽しかったです~☆(*´▽`*)