大航海オンライン用掲示板としてレンタルしていた
お絵かきBBS.comが、表示されなくなってしまいました(泣)
どうやら、サーバー自体が無くなってしまった?のか
他のおえびも全部同じ状態みたいです~(TwT)
過去ログ、特にカキコしてもらった分は
一応、自分のパソコンに保存はしてありますが…(*;w;*)

最近は消されないための画像アップのためにちょこちょこしか更新しなくて
お絵かきは全然していなかったので
仕方がないのかもしれませんが…(*TДT*)
あれ?でも、たしか広告が出ない有料版もありましたよね?
サーバー自体が消えてしまったみたいなので
有料版も消えてしまったのでしょうか…?(@Д@;)
私は無料版なのと、一応保存していたのでそれほどダメージはありませんが
有料版使っていた方はどうされているのかと…(*;w;*)

それにしても、長年愛用してきた掲示板なので、とても寂しいです(*T□T*)