2017.07.31 君の名は。
kiminonahamarubd.jpg

うああああああああああああああああああ!
わああああああああああああああああああああああああああああ!
(ゴロゴロ転げまわる)
ああああああああああーーーーーー!(ごろ転)
あーーー(*´▽`*)(余韻に浸る)
はーーーーーーーーーーー………。(*´◇`*)(深い溜息)

見ました。
とうとう、見ました。
ようやく見れましたよー!
(*;w;*)ノシ☆(バンバン!)

泣きました…(*TДT*)
すごい良かったです…(*T□T*)
胸がいっぱいです…感無量です…。

細かい感想がいっぱい満ち溢れていますが
なんかもう、今は言葉が出てきません…。

ただ、何度も映画館へ繰り返し見に行った方の気持ちが凄く良くわかります!(*;w;*)
私も、毎日繰り返し見たいです!\(*>▽<*)/(笑)
時間が無いのでチャプターごとに毎日ちょっとずつ見たいです!(*≧w≦*)ノ

でも見始めたら結局全部見てしまいそうな予感がします…(笑)

あ、あと、映画館と違うのは、日本語字幕が付いてるのが素晴らしかったです!(*;▽;*)
ちゃんと、難しい用語の漢字には読み仮名まで書いてあって
すんなり理解できました☆(*´▽`*)

はぁ~…(*´△`*)(余韻に浸る)
見れて本当に良かったです…(*TwT*)
待った甲斐がありました~(*TДT*)