2017.08.08 世界ねこの日
onekosama2017omimihetyai.jpg
台風一過。
今日はすごく暑かったです(´w`;)
台風の風がまだ少し残っていたので風はありましたが
蒸し暑いむわっとした風なのでなんとも…(´д`;)
台風はそれほど被害無く我が家はみんな無事でした~(*´▽`*)

くろねこくんは興味津々でガラス越しに吹き荒ぶ外を見ていましたが
おねこさまはまったく興味を示さずマイペースでいつも通りでした(´▽`;)(笑)

今日は世界猫の日みたいなので、
そんなおねこさまの写真を~♡(*´w`*)
お顔をむにむに毛づくろいして洗ってる最中の一瞬です。
お耳が、毛づくろいしている方だけへちゃってるのが
とっても面白可愛いです~♪(*´∀`*)