TVアニメ『血界戦線&BEYOND』技名を叫んでから殴るラジオ
第03回が更新されています~(*´∀`*)
笑い過ぎておなか痛いです(笑)(*≧▽≦*)(笑)

クラウスさんとソニックくんの声優さんの暴走っぷりを
レオくんの声優さんが突っ込みつつ強引に軌道修正していく様が素晴らしいです(笑)
それでもほぼカットされているみたいなので凄いです(´▽`;)(笑)
ゲストのザップさんの声優さんも面白いです~(笑)(*>▽<*)
ていうか、今回は作品のお話、お知らせ以外ほぼ無かったような…(笑)
あ、アフレコはもう始まっているそうです~☆\(*>▽<*)/

ラジオは次回はたぶん9月くらいでしょうか?(*^w^*)
楽しみです~♪(*≧w≦*)


あ、それと、昨日の阿波踊りには徳島県出身の声優の逢坂良太さんが
出演されていました~☆\(*>▽<*)/わーい☆
声優の逢坂良太さんが阿波踊りを盛り上げ (徳島新聞の記事動画付き)
ミクリオくんをイメージした特製浴衣みたいです♪(*´▽`*)
水色のグラデーションが素敵です~☆(*´w`*)