2017.08.15 阿波踊り~
阿波踊り、本日最終日で総踊りで一番盛り上がる日ですが
雨が降ったり止んだりで雲行きがあやしいです~(>w<;)
演舞中はできるだけ降らないで欲しいです(*;w;*)

声優・逢坂良太 ミクリオ浴衣で地元・徳島の阿波踊りに
地元の新聞に、12日のさらに詳しく記事が出てました~☆(*´▽`*)
そうか、たしかに、アニメイベントじゃないから
声優さんって知らない人が多かったかもですね~(´▽`;)
徳島出身声優さんの中ではアニメ主人公率すごく高くて
作品ごとに雰囲気が全然違うくらいの演技力で
アニメ知っている人から見たら凄いお人なのですけどね~(*≧w≦*)

そして、浴衣のデザインは、キャラクターデザインの松島晃さんが
描き下ろししたものとか!Σ(○◇○*)すごいですー!

今年もたくさんの人が来てくれて嬉しいです~♪(*>w<*)
どうか演舞中だけは雨降りませんように~(*≧人≦*)