ちょこっと夏バテしております~(´w`;)

24時間テレビは、あんまりまともに見た事がないのですが(´▽`;)
今回は、「はじめてのおつかい」で大好きな歌い手さんの
藤田麻衣子さんの曲が使用されるとの事で、それだけ見ました~♪(*´▽`*)


あ、24時間といえば、徳島に、24時間マラソンの世界大会へ出場して
金メダルに輝いたもの凄いお人がいます!(*○w○*)

24時間走世界大会で県人が初優勝 267キロ走破←地元の新聞の記事

すごいですねー!Σ(○◇○*)
地元のテレビ番組に出演されていましたが、最近の金メダルは
真ん丸じゃなくて、デザイン性がある形なのが流行っているみたいで
四角い金メダルでした。
なんか、団体戦(リレーだったかな?)の分と2個ありましたΣ(○◇○*)凄すぎます。
24時間、走りながら、サポートの人から飲み物食べ物を受け取って
走りながら飲んで食べて、おトイレもさっと時間勝負で行ったりしながら
サポートの人も24時間寝ずにサポートし続けるというもの凄く過酷な競技みたいです…。

走り終わった時は、極限状態のあまり、体が冷えて震えが止まらなくて
ちょっと死を覚悟してしまったそうです…(@Д@;)あわわ…。

普段は徳島の山道を走って練習されているそうです~(*´▽`*)
これからも挑戦し続けられるそうなので、
お体に気を付けて頑張って欲しいです!\(*>▽<*)/


そして、徳島出身といえば、今、徳島出身の13歳の歌い手さんのバンドPOLU
Mステにチャレンジしています!(*≧▽≦*)

Mステに挑戦中 徳島のバンドPOLUがオーディション最終審査へ
9月2日(土)17:00 ~20:00に、AbemaSPECIAL 2チャンネルで
ウルトラオーディション完全生中継!
するそうです~☆\(*>▽<*)/

ボーカルの丸山純奈(すみな)ちゃんは、すごく素敵な歌声を持つ歌い手さんなので、
こちらもぜひぜひ頑張って欲しいです!(*≧w≦*)

あ、POLUも、8/27 (日)の 午後4:59〜
24時間テレビ 四国放送 特別番組に出演するみたいです~!
うーん、時間的に、おねこさまたちのお世話で忙しいかもですが(´w`;)
こちらも見れれば見たいです!\(*>▽<*)/
徳島限定ですが(*´▽`*)