Mステのウルトラオーディション完全生中継!
POLUさんが優勝しましたあーーー!\(*>▽<*)/
おめでとうございますーーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生中継見て、私もPOLUさんに投票しましたよぅ~♪(*≧w≦*)b

地元の新聞にもさっそく載ってますね☆(*>▽<*)↓
徳島のバンドPOLUがMステ「ウルトラFES2017」出演決定

丸山純奈(すみな)ちゃん本人が言っていたように
緊張した一度目よりも、緊張がほぐれた最終オーディションの2度目の方が
声がのびやかで声量もあって、そして楽しそうに笑顔で歌っていたのが
とても良かったです~♪(*´▽`*)
私も画面の前で思わず何度も拍手しておりましたぁ~☆(*´∀`*)
決まった瞬間の、みんなで輪になって抱き合ってるのが素敵でした♡(*´w`*)

18日の『ミュージックステーションウルトラFES2017』は…
10時間もあるので…(´д`;)
どのあたりの時間帯に出るのかわかれば、録画&見たいです~☆(*≧w≦*)