今開催中のあだち充さん夏祭り2017の、

あだち充キャラクタークイズ

に挑戦してみました~(*´▽`*)
3問目ですでにわからず…(≧□≦;)
4問目でもうお手上げ(笑)
進むごとにどんどんわからなくなってゆく…(´▽`;)(笑)
もう本当にぜんっぜんわからないので
わっかんないよー!(笑)と叫びながら(≧□≦;)
最終的には、絵のタッチとかペンの細さとか線の綺麗さで
選択できるタイトルの時代順で判断してあてはめてみました(笑)
ら、以外にも、15問中7問正解して40点の中級クラスでした~(´▽`;)
2、3問くらいしか自信なかったのに…(@w@;)
前半と終盤のあてずっぽうで入れたのが意外に当たってました(笑)
ヒロインがわりとわかりやすかったです☆(*≧w≦*)b
最終問題はさすがに全部外れてました~(´д`;)
タッチの双子がお互いのふりしてるのとか難しすぎるですよ!!!(≧□≦;)(笑)
(一応ネタバレ?になるかもなので白い字で(笑))

でも、面白かったです~♪(*´▽`*)(笑)

あ、そういえば、秦 基博さんとあだち充さんによる初のコラボレーション
名作「タッチ」と、その26年後の物語を紡いだ「鱗(うろこ)」スペシャルミュージックビデオ

秦 基博 / 鱗(うろこ)×「タッチ」「MIX」スペシャルMV -あの夏から26年-

は、曲とすごく合ってて胸が熱くなりますね~♪(*´w`*)
MIXは読んでないのですが、映像だけでだいたいわかりました(*´▽`*)
面白そうです!(*≧w≦*)アニメにならないかな~?と期待しています♪