徳島では、本日から『マチ★アソビVol.17』と、と『国際アニメ映画祭』が始まりました~(*^w^*)
メインイベントは10月8日~10日にかけてですが(*≧w≦*)

森薫先生の漫画家志望者のための漫画描き方講座
とか、気になりますが、プロを目指していないので恐れ多くて参加できませんです(´▽`;)(笑)

『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』のスタンプラリーも気になりますにゃ~♡(*≧w≦*)
体力的に無理ですが…(´w`;)



さて、気になる秋アニメです~

夏目友人帳 伍
夏目友人帳の第5期!
待ってましたぁああー!
\(*>▽<*)/
いーやったああああああああああああ!\(*≧▽≦*)/
あああ、あのシーンが、あのシーンが、あのシーンも!
アニメで見れるのですねぇえええ!(*;w;*)
これは嬉しいですー☆待ってました!(*>▽<*)



それと、
ハイキュー!! 第3期 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
こちらも待ってましたぁああー☆
やったあーーー☆
\(*>▽<*)/
実は、セカンドシーズンの第24話見る前に続編決定のニュースと
第3期のタイトルを知ってしまい…
試合の結果がネタバレしてしまったのですよね…(*;w;*)(笑)
でも結果わかっていても心臓ドキドキのバクバクでしたぁ~☆(*≧▽≦*)



3月のライオン
NHK総合で10月8日(土)午後11時~放送!
オープニングも、エンディングもバンプ!
OP曲は「アンサー」
ED曲は「ファイター」です!
(*≧w≦*)b
ものすっごく楽しみです!\(*>▽<*)/



ユーリ!!! on ICE
本格フィギュアスケートのアニメです!
面白そうです!
\(*≧▽≦*)/
振りつけが宮本賢二さんですよー!!\(*>▽<*)/
声優さんも好きな人ばかりー!\(*>w<*)/
これは楽しみです!(*>▽<*)



うどんの国の金色毛鞠
お隣の香川県が舞台なので楽しみです~☆(*≧w≦*)
早く見たいです!(*≧w≦*)
ニコニコかギャオで配信して欲しいなぁと思います☆(*>▽<*)録画もする予定ですが♪



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター
キターーーーーーーーーーーー!!!\(*>▽<*)/
数々の乙女ゲームが元のアニメの中で、やっぱりうたプリが一番好きです♡
今回も楽しくたくさん笑えると思うと楽しみです!(*≧w≦*)(笑)



ALL OUT!!
こちらも、原作漫画が電子で一巻無料だった時に読みました~(*´▽`*)
絵柄はぶっちゃけ、あまり好きではないのですが…(´▽`;)(笑)
ちょっと気になります~(*≧w≦*)



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2シーズン)
結局第1シーズンは一話しか見れていませんが…(´▽`;)



私がモテてどうすんだ
こちらも楽しみです~☆\(*>▽<*)/
原作を電子で無料期間中に2巻まで読んだことあるのですが
面白かったので♪(笑)(*´▽`*)
原作はまだ連載中みたいですが、ちょこちょこイベントごとに区切り良く
テンポよく進んでいるラブコメなので途中で終わっても
良い感じに終われそうな予感がします~☆(*>▽<*)
ちなみに私は先輩推しです!(*≧w≦*)b(笑)



文豪ストレイドッグス
も、続編が放送みたいですね~(*=w=*)
うーん、またニコニコで放送されるなら、見てみようかなぁと思います(*=w=*)(笑)



終末のイゼッタ
うーん、戦争ものですが、魔法が存在する世界観と
最後の魔女と姫さまというキーワードが気になりますが…
重そうなので見れないかもです…(´▽`;)



SHOW BY ROCK!!(第2期)
楽しみですにゃ~♪(*´▽`*)
可愛いだけではなく、お歌も、毎回結構良い感じなのですよね~♪(*≧w≦*)



TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
これ、近未来が舞台の少年探偵団と最初見た時どうかなぁ?と思っていたのですが
予告を見てみたら、映像が綺麗で、ちょっと面白そうかもです~(*・w・*)
でも、あかいろ多いなら見れないかもです…(´▽`;)



響け!ユーフォニアム2
1期見たので、続編も見てみようかなと思います~♪(*´▽`*)



舟を編む
おお、面白そうです~(*・w・*)
実写映画化もしてるのですね~(*´▽`*)



マジきゅんっ!ルネッサンス
おおっこれもまた乙女ゲームが原作っぽいです~♪(*へwへ*)
ひいい、キラッキラでまぶしいですね~☆(*☆▽☆*;)(笑)
キャラデザの原案が由羅カイリさんと知ってちょっと見たくなりました☆(*≧w≦*)



と、今期も気になるアニメいっぱいですが、今回もニコニコとギャオで配信されるものは見て
テレビのみのは録画予定です~☆\(*>▽<*)/
あ、夏目くんと、ハイキューと、3月のライオンと、うどんの国と、ユーリと、舟を編むは
ネットで見れても録画予定です!(*≧w≦*)b

あと、『ブブキ・ブランキ』の第2シーズンもあるみたいですが
1期は最初の方で脱落してしまったので見れないです…(´w`;)